ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:  トラック&バン( 24 )

只今、突入中

ご覧の皆さま、こんにちは。

今日のミニカー画像は、、、
b0052429_16571522.jpg
tomica F-17 CITROEN H TRUCK

コレもアニバーサリー24の中の1台。
ブルーが綺麗ですよねぇ。

Hトラックって、何かに似ているんだよなぁと思ってたんですけど
そう"イノシシ"だ。^ー^

あっ、それと気が付けば当blogも4年目に突入です。
昨年暮れから結構オヤスミしていたので実感がありませんが。。。
(て言うか、すっかり忘れてました。。。。。。苦笑)

blog始めた当初、仲良くしてくださった皆さんは
今頃どうしているのかなぁ。。。

皆さん、色々事情のおありの方もいらっしゃると思いますので(笑)
秘密のコメントでも構わないので
たまにはお寄り下さいねぇ。

これからも"突猛進"で行きますので、
ご覧の皆様、変わらぬごひいきの程を。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-28 17:08 |   トラック&バン

♪梅はぁ~咲いたかぁ~ 桜は~

ご覧頂いております皆様、おはようございます。
穏やかな良いお天気の関東地方よりお届けいたします。

こちら関東地方では桜の木に花と共に若葉が見えてまいりました。
東北地方ではこれからお花見シーズンでしょうか?
当方、桜だいすき人間ですので桜と共に北上するかなぁ(笑)

b0052429_8531810.jpg
本日は、桜色というか梅色?なトミカの写真をパチリとご紹介です。

"ダットサン"ってネーミングがなんか好い感じなんだよなぁ・・・・^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-07 08:56 |   トラック&バン

街の配達屋さん。

ご覧の皆様、こんにちは。
今日は寒いですね。雨もいつも以上に冷たく感じます。
打って変わってイタリアは熱いですね。^ー^
荒川選手、金メダルおめでとうっ!!

さて本日の投稿画像は、
b0052429_13332124.jpg
tomica SUBARU SANBAR HIGH ROOF PANEL VANです。


赤帽仕様ですね。
昨日のキャリーに続いて"軽トラック"なトミカです。
トミカリミテッドビンテージでもサンバーバンが発売されますね。
今からとっても楽しみです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-24 13:40 |   トラック&バン

宅配サービス?

ご覧を頂いている皆様、こんにちは。
また、急に暖かくなって参りました関東地方です。
暖かくなった性か、トリノオリンピックの見過ぎか
只今、大変眠い当方です。
"春眠~"にはまだ早い!?。。。。。(笑)

さて本日の投稿画像は、
b0052429_12193377.jpg
tomica SUZUKI CARRY です。


『出来立てのお弁当を配達いたします         
                手作りの味・給食センター』


って荷台のポスターには書いてありますが、
おにぎりの絵と共にラーメンの絵が。。。

ラーメンもO.K.?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-23 12:25 |   トラック&バン

♪僕は王子ではないけれど。。。。

ご覧の皆様、こんばんは。
はい、今日は夜(夕方?)の投稿でございます。
日も随分延びてまいりましたね。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_17524723.jpg
tomica MITSUBISHI FUSO REFRIGERATOR CAR です。


冬なのに、アイスかよぉ!!って感じですが、
でも、暖房のきいたあったか~いお部屋で食べる
アイスって美味しいんですよねぇ~。
正に口を音楽隊が通る感じです。^ー^

さてと、アイス買ってこよっと。(笑)
それでは皆様、また明日~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-22 18:16 |   トラック&バン

♪う~さぎ、うさぎ~、なにみて。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
昨晩から今朝に掛けて、冷え込みの戻ってきた
関東地方よりお送りを致します。
う~、さぶいっ。 (( (>o<) ))

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_9334495.jpg
tomica MITSUBISHI FUSO COVERED TRUCKです。

ラビットさんとこの運送屋さんです。^ー^
東京から大阪を経由して九州まで荷を運ぶようです。
働き者ですなぁ~。

ところでどんなものを運んでいるのでしょう。。。。?
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-19 09:45 |   トラック&バン

冷蔵車♪

ご覧の皆様、おはようございます。
皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_1604891.jpg
tomica DYNA REEFERです。


この寒いのに何で冷蔵車やねんっ!!てツッコミはスルーして、、、

だって暑い時に熱いもの食べると涼しくなるって言うし
この中に入って外に出れば、そこはもう な ん ご。。。。(爆)

注意)大変危険ですので、よいこの皆さんは絶対にまねをしないようにしましょう。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-12 10:54 |   トラック&バン

充分なご注意を。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
北日本では、今晩にも吹雪の恐れとか、、、
ご帰宅や外出には充分なご注意を。。。

さて本日の投稿画像は。。。

b0052429_16362098.jpg
tomica TOYOTA DYNA です。

激しく荷台がよごれています。
どこの雪国を走ってきたのやら。。。(笑)

ちなみに。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-11 16:46 |   トラック&バン

多分。。。。そうですよね?

ご覧の皆様、おはようございます。
正直、風邪を引きました。
高熱はでませんので、インフルの恐れはないのですが、
のどが痛くて咳が止まりません。(>o<)

皆様も風邪にはくれぐれもご注意を。。。

さて、本日の投稿画像は
b0052429_7452245.jpg
tomica UD Condor LIFT-ARM TRUCKです。


これ(↑)って何をする車なんですかねぇ。。。。?
ごみの収集車じゃぁ、ないのかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-03 07:48 |   トラック&バン

年の瀬

ご覧の皆様、こんばんは。

さて、今年も残す所あと、26時間と3分32,31、、、、、、、、って書いてる間に
どんどん減って行きますが(笑)あいも変わらず、ミニカーの投稿を。。。。

     

b0052429_2214784.jpg
今日も今日とて。。。。な(笑)
tomica NISSAN CABALL ダイエーver.です。


これにてでキャンバストップなキャブオールは終了です。
(持ってるバリエーションが底を尽きました・・・苦笑)
来年早々はどんな、ミニカーのご紹介からしようかなぁ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-30 22:08 |   トラック&バン