ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:  バイク( 5 )

ヨーロピアン

懐かしいと思う人もいますでしょうか?
b0052429_1373969.jpg
スズキのジェンマです。
当時ウィンカーランプの"デカさ"はとっても印象的でした。
凄くヨ~ロピア~ンな感じでおしゃれだなぁと感じました。
今まで乗ってた原付、家族にあげちゃったけど、
やっぱ、スクーターも好いなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-27 13:24 |   バイク

HONDAつながり

久しぶりの雨模様。
台風も近付いているとの事、災害にはくれぐれもご注意を。。。

さて昨日に引き続きHONDAで行きましょう。
b0052429_10243271.jpg
CBのナナハン
本日はバイクなトミカのご紹介でした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-08 10:25 |   バイク

事後報告

ご覧の皆さま、こんにちは。

オイオイ梅雨明けしちゃったんじゃないのぉ?って勢いな暑さの関東地方です。
皆さま、へこたれてませんか?


さて本日の投稿画像は、
b0052429_1633365.jpg
tomica SUZUKI SKYWAVEです。

新発売のトミカのバイクなかなかカッチョイイです。
白とか黒も出ないかなぁ。。。。
何でバイクのミニカーかって言うと。。。↓

続きは、例の教習所の件についてご報告です。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-04 16:43 |   バイク

補助輪はもう卒業?

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日も晴れて、蒸し暑い一日の関東地方でした。
♪夏が来る~ きっと夏は来る~ って感じですね。^ー^

さて本日も昨日に続きミニチュアなバイクを、
b0052429_18351384.jpg
tomica SUZUKI VanVan 90です。


ジャンク入っているので、補助輪がありません。。。
まるで小学校に上がった子の自転車の様。。。(笑)
鍍金もハゲハゲですが、お気に入りの一台です。^ー^

う~ん、今日も教習所行けなかったなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-20 18:43 |   バイク

あと1時間なのに。。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日は梅雨の中休みで、雲ひとつない快晴でした。
気温も夏のようでしたね。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_20451763.jpg
tomica Dax HONDAです。

メタリックグリーンなボディーとシルバー鍍金のパーツがとても綺麗です。

さて教習所の話しは、どこまでしましたっけ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-19 21:06 |   バイク