ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:  オフロード&アウトドア( 4 )

カモフラージュできてる?

ご覧の皆さま、こんにちは。

今日は母の日ですね。
誰かに感謝の気持ちを表すのって
とっても照れるけれど好いものですよねぇ~。^ー^

"ありがとう!!" ん~、いい言葉だ。

さて照れくさいんでミニカー行きます。(笑)
b0052429_13414189.jpg
かわいい路線チョコットお休みして、
『マスター!!いつものヤツ』ってことで。。。

ヨーカドーシリーズが新たなステージへ。。。
あぁ。。。第1弾って。。。。やめてくれぇ~(シクシク)

雑誌の上が妙に似合ったんでパチリ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-13 13:44 |   オフロード&アウトドア

キャンプに最適な季節になりましたね。

ご覧の皆さま、こんにちは。

秋雨前線の影響でお湿り感たっぷりの関東地方よりお送り致します。

b0052429_14413936.jpg
投稿の切り込みに悩みましたので、順当にトミカのNO.1からご紹介です。
NO.1て言っても外国車シリーズですけれどねぇ~ ^ー^
↑こんなモーターホームでヨーロッパを巡ってF1観戦でもしたいなぁ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-13 14:45 |   オフロード&アウトドア

カッコよかったなぁ。。。。

御覧の皆様、こんにちは。

まだ少々曇り空ですが、降り続いていた雨も上がり
暖かく穏やかな日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて本日の投稿画像は、


b0052429_10595346.jpg
tomica TOYOTA HILUX 4WDです。

名作と言ってもよい有名な映画 『バック・トゥ・ザ フューチャー』
主人公のマイケル・J・フォックスが憧れていた車ですね。
(最後は手にするのですけれどもね。。。)
映画では、TOYOTAのロゴがホワイトに塗られており、いっそう印象的でした。
腰高で、いかにも4WDな感じでカッチョイイですね。^ー^
そりゃぁ、マーティーじゃなくても憧れるっちゅーのっ!!(笑)

この車はやっぱり リアでしょう!!と言う事で後ろからパチリな1台でした。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-13 11:11 |   オフロード&アウトドア

キャンプへでかけよう!!

御覧の皆様、こんにちは。

朝から降り続いていた激しい雨も
お昼過ぎには小雨になってきました。
九州地方では記録的な降水量のようですね、
土砂崩れなどによる二次災害にはくれぐれもご注意の程を。。。

さて、本日の投稿画像は、


b0052429_15142710.jpg
tomica HILUX CAMPING CARです。

段々と穏やかな日が増えてくると
外に飛び出したくなって来る当方です。
夏の炎天下の海水浴なんかも良いけれど、
新緑のマイナスイオンに囲まれて

ってのも

なかなか気持ちが良くて好いものですよねぇ~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-12 15:23 |   オフロード&アウトドア