ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 45 )

わかってほしい事

今自分の置かれている状況をしっかり確認すること。
今のあなたに本当に行列は必要ですか?
買占めは誰のためですか?
その中の一つを止める事で
救われる命がある事を遠くからでも感じてほしい。
 
思いやりは誰にでも出来ること。
不安に打ち勝ちましょう皆さん。
[PR]
by otukaikitunesan | 2011-03-16 22:11 | 雑記

自分に出来る事。

今の自分に出来ること。
自分の生活をしっかりとすること。
心から祈ること。

長い間blogを放置したままの自分に猛反省。
皆様どうぞお健やかに。
[PR]
by otukaikitunesan | 2011-03-13 17:51 | 雑記

来年こそは。。。。

バタバタ忙しくしておりますΣ:>*です。

blogの継続とっても厳しいですが、
何度も書きますように、細々続けて行きたいと思っております。

どうぞ来年も皆様に幸多き年でありますよう草葉の陰(笑)からお祈りしております。

瀕死枯れ死寸前otukaikitunesanよりΣ:>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-12-31 09:17 | 雑記

何とか生きとります。

まだまだご覧頂いてる希少な皆様、こんばんは。

何とか生きている当blog管理人です。
たまーにこのように気まぐれに投稿したくなったりするさびしがり屋さんです。(苦笑)
もっとしっかり管理しろやという叱咤激励の声が聞こえてきそうですが、
気長にご覧下さいませ。

ほそーくナがーく続けていこうと思っております。
 
∑;>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-12-04 20:01 | 雑記

只今、停滞中。。。。

昔から仲良くして頂いている銀太さんに
コメント頂いて、
ここぞとキッカケにして更新です。

他人のフンドシで何とやらでしょうか・・・?(笑)

仕事忙しかったり、テンションキープに失敗したりと結構大わらわです。

その内ミニカーの画像でもちょろ~と投稿しますので
ご覧の皆様のんびりお付合い下さいませ~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-29 10:37 | 雑記

動から整(静)へ

ご覧頂いております皆さま、こんばんは。

ほんっっっとっ、にごヴ沙汰をしております。(_ _)
サボっているとあっという間に時は経ってしまいます。。。

題名にもありますが、
最近衝動買いを控え、整頓へと意向をしております。
更新もチラホラになりますが頑張って続けて行こうと思っております。

ご覧の皆様長~い目で見守って頂けましたら幸いです。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-01 22:18 | 雑記

皆様、ご無沙汰です。。。。

ってもう読んでる人いないかなぁ。。。。

嵐の削除だけはマメにしてたんですが、、、
最近どーしてたか、ちょこっとずつご報告していけたらと思います。
 
約半年ぶりか。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-03 12:51 | 雑記

久々に強烈な。。。

風邪にノックダウンしております。

しばらく養生したいと思いますのでご覧の皆様気長にお待ち下さりますでしょうか?

仕事始めの月曜日ですが、、、それでは床に戻ります。。。。。

........ ( ..)スゴスゴ
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-20 08:49 | 雑記

プレゼント企画ご当選について連絡でーす。

ご覧の皆様こんにちは。

せっかくの3連休風邪でDOWNしていたのは秘密な∑:>*です。

さてさてお待たせ致しました。
プレ企画のご当選にちゅいてご連絡です。
ほとんど皆様にはメアドをお教え頂きましたが、
あと2名様ほど連絡が取れない状況でございます。

eipon2005さんと
プレNO.9のトヨペットクラウンにご応募頂きました
鍵付きコメントさん。

必ず非公開コメントの所にチェックを入れてから
メアドをお教え頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-07 10:30 | 雑記

11月突入~!!

ご覧の皆様、こんばんは。

いよいよ11月突入です。
霜月ですよ! し も つ きっ!!
時の経つのは早いなぁ~。
昔、おじさんに『年取るのなんてあっという間だよ』
って言われた言葉を身に沁みて感じております。

ってか、気付けば自分がおじさんだぁよ。
アイーーンって感じです。(爆)

いいんだよ グリーンだよー

お腹の肉も オフッ!!
って事にはならないんだろうか。。。

さて脱線はこのあたりにして、

プレゼント企画への沢山の皆様のご応募
まことにありがとうございました。

ご応募頂きました皆様全員当選です。
つきましてはご連絡を差し上げますので
メアドがまだの方はぜひお教え頂きますと助かりますです。

これからも変わらず This is my~ way~♪で行きますが、
ご愛顧の程よろしくお願い致します。 <(_ _)>
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-01 18:54 | 雑記