ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 45 )

Trick or treat!!

ご覧の皆様、こんばんはっ!!

今晩は、すっかり定番になってきた▲▼▲ハロウィーン▲▼▲ですね。

花屋さんで飾り用のカボチャが半額になっていたので購入。
ただのカボチャだったのですが自力で顔を製作。
包丁で顔の部分をくり抜きました。
b0052429_1851264.jpg
初めて作ったにしては、上手でしょ?
中身は食用でないので食せないそうです。(旨そうだけどなぁ。。。)

題名の"Trick or treat!!"とは
『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ』って
子供の合言葉だそうですね。
こう言っていろんなお家を回ってお菓子を貰うそうです。。。
仮装したりと楽しい行事ですね。
子供の頃にしたかったなぁ。。。。

                                 ~(m´ー`)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-31 18:56 | 雑記

プレゼント企画~!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
日頃からのご愛顧まことにありがとうございます。
さて、まもなく当blogもお陰様で
2周年を迎える事となりました。
そこで皆様へ感謝の気持ちをこめて、
ささやかながらプレゼントを用意させて頂きました。
ホントささやかですので心苦しいですが、
喜んでいただけましたら幸いです。

それではプレゼント品の御紹介~!!



b0052429_12272696.jpg
NO.1

jadaのミニカー
b0052429_12293016.jpgNO.2

ホットウィール
2台セット

b0052429_12333491.jpgNO.3

ホットウィール
4台セット

但しこちらのHWは
カードの
上の部分がありません。

b0052429_12374713.jpgNO.4

ガチャ系の
ミニカー
4台セット

説明書&
カプセルは
ありません

b0052429_13351225.jpgNO.5

リアルX
3台セット
FC3色

勢い買いを
してしまったひとつ。。。
中身未開封。

b0052429_13361080.jpgNO.6

食頑
FTOY'S
ジパング
イージス艦

なぜに突然戦艦?

b0052429_1337235.jpgNO.7

トミカリミテッド
プリンススカイライン

もちろん中身入り(笑)

b0052429_13391310.jpgNO.8

トミカリミテッド
プリンスグロリア

箱のみ(ウソ)
ちゃんとミニカー
も付きます。

b0052429_1340457.jpgNO.9

トミカリミテッド
トヨペットクラウン

コピー箱(ウソ)
中身も箱も純正です。

b0052429_13413696.jpgNo.10

カララマ
3台セット

ポルシェ
ランエボ
パジェロ

ブリスター入りの
未開封品です。

b0052429_1343361.jpgNO.11

ユル系
ミニカー
3台セット

多分 ポルシェ
おそらく コルベット
きっと ベンツSL

。。。な
3台セットです。(笑)
b0052429_13451239.jpgNO.12

ウン十年前の
駄菓子屋の
スーパーカーカードの
くじの当たりミニカー

(作りはチープですが
ある意味レア?)


応募方法

 この記事のコメント欄に、
 ・ハンドルネーム(ニックネーム)
 ・希望のプレゼントナンバー

 をお書き下さい。

ご注意点をいくつか。。。
★いくつのコースにご応募頂いても構いませんが、
                 重複の当選はありませんのでご了承下さい。

☆秘密(非公開)のコメントでも構いませんが、当選された場合
 こちらからご連絡を差し上げますので必ずご連絡先のメールアドレスをご記入下さい。
 (メアドの記載なき場合、当blogにてお名前を発表致しますのでご了承下さい。)
但し、公開コメントにメアドは記載しないで下さい。
     不特定多数の方に、メアドが公開されてしまいます。

 非公開コメントの方のみメアド記載でお願い致します。

★各プレゼントナンバーで、1名様ずつの当選です。

応募の期間
 本日より10月31日(火)の24時までと致します。

当選者の発表
 11月初旬を予定しております。
 当blogにて行います。
 (匿名希望の方は非公開コメントにてその皆をお伝え下さい。)

抽選方法
 同じ賞品に複数希望者がいらした場合、以下の方法で抽選致します。
 アミダくじ or くじ引き(紙に名前を書いて引く方法)

たくさんの皆様のご応募を御待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-23 13:56 | 雑記

おとなの。。。。。

DS買っちゃいました。。。



あっ、ニンテンドーじゃぁなくて、YAMAHAのヤツ。。。

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-16 11:43 | 雑記

ショック。。。_| ̄|○

ご覧の皆さま、こんにちは。

気管支炎&肺炎に直結する風邪が流行っておりますので充分にご注意を。。。
かく言う私も昨日からその風邪にてダウンしておりました。。。
咳が出るわ出るわ、、咳のし過ぎで痰に血が混ざってました。
熱も39度近く出て、うなされるやら体の節々が痛いやら。。。
そして何より教習所の皆勤賞が昨日ストップ。。。
まさに『がっくり』です。。。。。

b0052429_15174086.jpg


え?前回のバイクのフィギアの使い回しじゃないかって。。。!?





ええ、



  

その通りです。。。。



まだ本調子じゃぁないのでこの辺で失敬!!(≧▽≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-16 16:55 | 雑記

カブトムシはイギリス産!?

御覧の皆様、こんにちは。

朝から雨模様の関東地方です。
昨晩仕事の後スクーターでお使いに出かけたら、
吹雪いてしまって、、、、

そう、桜の花びらが。。。。
なんだか夢の中を走行しているようで"ほわ~ん"としちゃいました。
あ、あぶねぇ~(笑)

でもホント幻想的でした。^ー^

さてー、本日は投稿画像はお休みで昨日のお答えを。。。。

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-05 16:50 | 雑記

言葉の重要性

御覧の皆様、こんにちは。

今日はミニカーから離れて大事なお話を。

少し重たいと言うか、まじめな話になりますが、お付き合いを頂ければ幸いです。

最近とあるCMを見て改めて考えていた事。

『言葉は、感情的で、残酷で、時に無力だ。それでも私たちは信じている。言葉のチカラを』

まさにその通りだと思いました。

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-25 11:56 | 雑記

今夜は大忙し

b0052429_21424810.jpg
皆様、どうぞ素敵な夜を。。。。。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-24 21:46 | 雑記

take a rest

こんばんはっ!! ご覧の皆様。

元気な挨拶から入らせて頂きましたが、正直、"空"元気です。

今日は日曜日ですが、午前中は仕事でした。

午後は。。。。

爆睡。

自らの意に反して。。。。。


ちょこーっと、休息が必要なようなので、本日は全面活動休止。

一休みと言う事で悪しからずです。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-18 20:04 | 雑記

あなたのお家は...?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。

肌が"ピン"と引き締まるような朝ですね。
銀杏の葉もいよいよ色づきそして散り始めました。

さて本日は、ミニカーの投稿画像ではなく、
最近お知り合いになりました+KOJY's Diary+のこーじーさんより
おもしろいバトンをお渡し頂きましたので引き継いで見たいと思います。

その名も。。。

【デスクトップ・バトン】です。

コレは、中々"なるほど"と思いました。
PCお持ちの方なら、おおよそいじった事があると思います。^ー^

それでは∑:>*的 "デスバト" スタート!!

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。
b0052429_1092836.jpg

■2) このデスクトップはいつから使ってますか?

    秋になり始めた頃からですね。

■3) 何故このデスクトップにしたのですか? 
   
    やはり、秋の紅葉が素敵だからでしょうか。。。
    あの落ち葉を踏んだ時のカサカサパリパリ大好きですねぇ~。^ー^

■4) どのサイトで手に入れましたか?

    我が家のPCに、購入時から入っていますsample画像です。

■5) このバトンをまわす5人は?

    ご、5人ですか。。。それじゃぁ。。。。

   MiniatureCarDays.blogのティーオさん
   Rod's CollectionのRODさん
   森のくまさん玉手箱の森くまさん。
   ミニカーはWorldWideのWWさん
   拝啓 MINI COOPER 様の*tomoさん

白羽の矢を立てさせて頂いた5名の皆さん、
もちろん強制ではありませんが、よろしかったらぜひ、バトンを引き継いでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。(_ _)

他にも、『バトン引き継いでも良いよ』と言う方
いらっしゃいましたらぜひどうぞご参加下さいね。^-^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-19 10:29 | 雑記

プレゼント企画開催中!!でした。

当blogの1周年を記念してプレゼント企画を開催中でした。

お返事のコメントを差し上げたいのですが、
コメント欄が混乱するといけませんので割愛させて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました。一応締め切りを致します。

ええ、一応。。。。 

ありゃ?応募忘れちゃった。なんて言う
まだの方いらっしゃいましたら、こっそりどうぞ。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-26 23:59 | 雑記