ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 45 )

ちょっと休憩。。。



take a rest。。。。。


(-。-)y-~~~


慌てない 慌てな~い 一休み 一休み。


それでは、皆さん。また明日。。。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-19 20:08 | 雑記

。。。。。。。。。

ご覧の皆様、こんばんは。
この事件、自然災害ではないですし、
人的被害も大きかったのであえて触れないでいましたが、






ボーリングはねぇーだろっ。。。。。。。。。






以上、終わりです。



(-。-;)




改めまして亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被害にあわれた方へお見舞いを申しあげます。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-06 21:14 | 雑記

青天の霹靂!?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
2日間も更新を滞っていましたが、私

39度の熱で寝込んでいました。。。。。。。

ゴールデンウィークなのに。。。。

しかも現在、


まったく声が出ません。。。。。ー_ー’
喉やられました。

声が出ないのって、結構つらいですね。

何の前触れも無かったもんだから、、、

ちょっとショック&びっくり
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-06 08:50 | 雑記

愚痴らせて下さい。。。。。

皆さんこんにちは。

今日はミニカーの事でなくて愚痴らせて下さい。。。。。

駐禁でレッカー移動されました。

地元でです。しかも人通りの少ない誰も来ない様なところで、、、、、

仕事で止めてたんです。。。。。

道路に車を止めてた自分がいけないんですが、、、、

知らない仲じゃないじゃないっ!!声ぐらい掛けてよっ!!!

結構、地元にも貢献していたつもりなのに。。。。。
(つもりじゃだめなのよっ!!柴田理恵風)

警察の皆さん違反を取り締まるので 「いっぱい いっぱい」 なんですねぇ~。(-。-;)

その取締りの先に、"人"が感じられないですよ。

これじゃぁ、犯罪増えるわ。。。。。。。

寂しい世の中っす。





本日の支出・・・・・違反金       ¥15,000也
           レッカー保管代  ¥12,000也
           ※ちなみに時間は24分超過だそうです。。。。。 

何台ミニカー変えたかなぁ。。。。。。
皆さん車はパーキングに止めましょうねぇ~。(T~T)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-25 13:33 | 雑記

もうしばらくお待ちください。。。。。。

   






本日投稿画像用のミニカーを撮影予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)> 

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-08 09:32 | 雑記

お見舞いを申し上げます。

ご覧の皆様こんにちは。
ただいま20日の正午ですが、本日10時50分ごろ福岡で震度6の地震がありました。

ニュースの映像を見る限りかなり大きな地震であったようです。
津波の警報も出ていますので、心配です。
どうぞ九州の方、十分に注意して下さい。
また、被害にあわれた方へお見舞いを申し上げます。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-20 12:05 | 雑記

う!ウレCーーーーーーーー!!

b0052429_8594829.jpg

『居酒屋◎うずしおxp』の銀太さんに↑のような素敵な物を造って頂きました。
皆勤賞のご褒美だそうです。(勝手な思い込み!?。。。ぷっ)
超うれしいです。銀太さん。本当にありがとうございます。(T0T)
 
銀太さんはどうして自分が青空が大好きなのを知っていたのでしょうか?
も、もしかしてエスパー!?(言いかた古っ!!)
す、すごいシトと相互リンクさせて頂いたのでは。。。。!?

銀太さん。これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす。\(^0^)/


ちなみに銀太さんのページには、リンクの欄から飛んでいけます^^
ぜひご覧下さいませ。m(_ _)m
って言うか、有名なシトだから皆さんご存知か。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-03 08:20 | 雑記

ウィルスにご用心!

昨年の暮れに続き、2005年初の風邪を引きました。
今年の風邪は本当に性質が悪いです。
ウィルス性の風邪で、吐き気と下痢が続きます(汚い話でスミマセン。。。。)
薬が効きにくいのでどうぞ皆さん風を引かれませんようにお祈り申し上げます。


ホントつらいっス。(>。<)




本日は投稿お休みします。またのお楽しみを・・・・
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-15 18:31 | 雑記

どっち!?

yacchiさんのblogの中の、 題名:「++ おしえて えらいひと ++」で、ミニカーメーカーの呼び名の話題が上がっていて、本日の自分の投稿画像を見てふと感じたのですが、

"GT BRITAIN"  ってイギリスのことですよね?

 でも多くは、”ENGLAND"って刻印がミニカーに刻まれていますよね。サッカー代表もこちらの呼び名だし・・・・
何が違うんだろう?
 
素朴な疑問です。違いの分る方、どうかご教授のほどを・・・
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-09 17:58 | 雑記

ベリークルシミマス。

世の中は、クリスマスと言う華やかな一日に彩られていた昨日。

自分はと言うと39度の熱と格闘しておりました。
熱の引いた今もとんでもない咳と格闘中です。

ガハッ、ごほっ、ウェ

タンが絡むし頭はくらくらするしでどうしようもありません。
こんな当方が申し上げるのもなんですが、
皆さん風邪にはくれぐれもご注意を。。。

説得力ぜんぜんありませんから~~

残念っ!!!!!

正月までには治るんだろうか。。。。。。斬り!!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-26 12:12 | 雑記