ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ: は  こ( 13 )

めっさ コストが掛かっておりますので、

b0052429_11453036.jpg
箱も掲載~。っていつもの事か。。。(笑)
ってよ~く、箱絵をご覧下さい。
"汚し"が入っておりますね。
箱絵、超~リアル!!

こ、これはダイキャストにも手を加えろと言う事か。。。。!?

うーん、度胸がいるなぁ。。。。

b0052429_11472859.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-25 11:46 |  は  こ

往年の黒箱 往年の・・・

b0052429_8425837.jpg
おやっ?と思っていただけたアナタ。
じっくり当方のBlogをご覧頂いてありがとうございます。(笑)

ひょんな事から?ゴールデンウィークにお休みが獲れまして、
ひょんな事から旅行の予定も取れまして…・
(やっぱり不景気なんでしょうか?2週間前なのに激安旅行パックをget)

"キカラシ畑の奥に立つ樹齢80年ほどのポプラの大木"
を見に行く機会が巡って参りました。ほんの昨日の事なのですが・・・
blogに2000GT-Xの画像を載せようと思っていた時は
まさかこんなことになろうとは思ってもみませんでした。

なんと言う偶然でしょう(←ビフォアアフター風に…笑)

休みが不定期なのでゴールデンウィークに出かけるなんて職に就いてから初の事、
16連休には程遠いですが満喫できたらいいなぁと思っております。

ちなみにホントな箱はコチラ
b0052429_8475319.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-16 09:08 |  は  こ

やっぱり箱もいいですねぇ~。

ご覧のみなさま。こんばんは。

巷の皆さんのblogでは、イタリア・ドラゴンフェスティバルで大盛り上がりですが、
地道に、マイペースで投稿行きたいと思います。(笑)

b0052429_20592846.jpg
パトロールカーの箱
b0052429_20594572.jpg
セーフティーカーの箱


どちらもボロボロですが好い味の箱絵ですねぇ~。

箱のヨコの説明書きの絵もいい感じです。↓↓↓
b0052429_2123924.jpg
b0052429_2125228.jpg


当方も一応、先日のビックサプライズプレゼントを頂いた"まるk"さんに
1箱お願いしているのですが、皆さんのところで紹介されているので、
ひとりニンマリかなぁ。。。。。。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-10-02 21:08 |  は  こ

きゃーーっ!!素敵ーー!!!

オハヨーございます。

やっとこ良い天気になりまして気持ちのよい朝です。^ー^
でも当方『24』の見すぎで少々寝不足。。。( >▽)ゞ ふぁ~~
頭の中をCMの曲がグルグル回っております。

♪オレは、ジャックバウア~ いつも大ピンチ~

ホンモノのジャック(キーファー・サザーランド)も飲酒運転で
48日間の拘留が決定しましたね。

ドラマじゃ無かったんだぁ・・・・(笑)



さてさて、画像をば。。。
b0052429_858433.jpg
b0052429_8581744.jpg

いやぁ~、この箱絵、ホントすばらしい。。。。

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-11 09:00 |  は  こ

コッチも好いんですって!!

ご覧の皆様、こんばんは。

今日は中距離お出掛けしておりましたので夜の投稿です。
さて昨日のケサブローの入っていた"箱"です。

b0052429_22341412.jpg


この箱の絵、ホントいつ見ても好いですよねぇ~。
う~ん、とぉ~~っても ノスタルジぃ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-31 22:37 |  は  こ

またまた・・・

箱です。(笑)


b0052429_1134046.jpg

カテゴリーを箱とミニカーに分けちゃったので別々の記事投稿です。
け、けっしてネタにつまった訳じゃぁ。。。。(汗)
でも箱は箱で趣があっていいモンですよ~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-22 11:06 |  は  こ

めずらしく

1DAY 2回の投稿です。

改めましてご覧の皆さま、こんばんは。
ホント今日は良いお天気の関東地方でした。
というか半分または2/3近く?って感じでした。
お空がペンキの水色みたいでした。


b0052429_19163380.jpg
こちらは真っ赤か。
昼間にご紹介したミニカーの外箱です。
いわゆる "黒箱" です。

ん~、絵も箱もノスタルジィ~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-20 19:21 |  は  こ

ハイ。また箱です。

ご覧の皆様、こんばんは。
関東地方、先ほどから雨が降り始めております。
夜だと結構寒く感じる様になりました。
加えて雨ですから、寒がりには答えます。(苦笑)

さて本日の画像は昨日ご紹介ののポルシェの箱です。


b0052429_20213834.jpg

マルティーニカラーの好い感じのデザインですが、
なんか"こじんまり"している様な。。。
でもでもやっぱり好い感じだなぁ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-22 20:27 |  は  こ

ふぁいあーちーふかぁー  の ぱ こ

"ぱ こ" じゃなくて、『 箱っ!!』(笑)

皆様、おはようございます。
今日も早起き!!三文得した気分です。



b0052429_7134078.jpg


うーん、この箱絵もまたスバラシイ。
リアリスティックだけど、どこか味があると言うか特長を良く捉えていますよねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-20 07:18 |  は  こ

箱 ミニカー 箱 ミニカー 箱 と来て。。。

b0052429_1242010.jpg
今日も箱!!(笑)


と言うのもこのミニカーも以前に紹介済みですので。。。
改めまして皆様、こんにちは。
今日も良い天気で暖かいです。
て言うか暑いくらいです。
10月も半ばなのに25度超えの気温て。。。。

う~ん、異常気象!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-12 12:46 |  は  こ