ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:フィギア( 4 )

やっぱりと言うか…パート②

限定に弱いです。。。(笑)

b0052429_22194949.jpg
旭山動物園限定 動物フィギア by海洋堂


More
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-06-03 22:42 | フィギア

ミニチュアカーblogですが・・・・

たまには"ふぃぎゅあ"など。。。(;^_^A アセアセ・・・

b0052429_18131871.jpg

ULTIMATE SOLID MASKED RIDER "電王"

いやぁ~、最近のガチャガチャは良く出来ていますねぇ。
複眼(ライダーの目のところね)なんかスゲー良く表現されています。

久々に(ウン十年ぶり)にTVの仮面ライダーに嵌ってます。
ストーリも良く出来ていて大人でも充分いけますです。ハイ。

"オレ、参上~!!"なんつって。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-02 18:21 | フィギア

とうとう。。。。

SMAPと競演しちゃいましたね。カレ。


そう、ミスターパーフェクト。


b0052429_1048863.jpg





。。。。。。。。。じゃなくて、
(格闘技分らない人スミマセン。。。ちなみにホーストね。)




king of perfect!!



ガチャピン!!



とどまるところを知らないとは彼の為の言葉と言っても過言ではないでしょう。

スマスマの番組内で、スマップとボーリングをする事になったガチャピン

司会中居くんの


「ガチャピン、ボーリングできんの?」



の問いに、

キムタクが興奮しながら擁護してましたものね。


「空飛ぶし。。。。モトクロだって乗るんだぜ」


そんな人気者のガチャピン
フィギアにもなっちゃってます。
b0052429_113251.jpg


カレはこの先、いくつ偉業を達成するのでしょう。。。



 
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-24 11:07 | フィギア

桜色の豚

ご覧の皆様、こんばんは。

今日はほんとに寒かったですね。冬に逆戻りと言った感じです。

さて本日の投稿画像は、

b0052429_2014039.jpg
The pig was in solid soap です。


石鹸の中に埋もれていた"ブタ"です。
ちなみにうしろはこんな感じ。。。
b0052429_2034972.jpg
"はーと"がおしゃれ。。。


オマケにムフフなサービスショットも。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-14 20:07 | フィギア