ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:others( 5 )

I came back. Probably. . .

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
[PR]
by OTUKAIKITUNESAN | 2016-06-05 10:02 | others

お久しぶりぃね~♪

||д ̄) チラッ


壁]ω・)ジー


[壁]ω・`) チラッ


εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ



誰か見ていてくれているかしらん。


「こちらシロ隊員 応答どーじょ。」
[PR]
by otukaikitunesan | 2014-06-20 15:52 | others

LEGOの名脇役!?

b0052429_8395965.jpg
何とも言えぬ存在感。
秀逸のデザインだと思いませんか?(笑)
大好きな逸品。

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-20 08:46 | others

ガチャポンのガチャポン

ご覧の皆さま、おはようございます。

今日はコレ!!
b0052429_9102969.jpg
プーさんのガチャポンです。
皆さんお気付きでしょうが、ガチャポンの商品です。(景品?)
今のガチャガチャは、進化してますねぇ~。
ちゃんと
b0052429_9124651.jpg
カプセルも付いてます。

そんでこのカプセルの小ささが。。。
b0052429_9135499.jpg
コレ。
ちっちぇぇ~!!


さらに驚く事に。。。。

b0052429_9152825.jpg

中身まで。。。。
お、恐るべしガチャポン。。。。。。。。


b0052429_917374.jpg
思わず2台購入。
プーさんもスティッチも大好きなので大当たり~!!^ー^

b0052429_918262.jpg
スイングポップまで表現されています。
うーん、芸が細かい!(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-21 09:20 | others

結構、はまってます。

ごらんの皆様、おはようございます。
8月もとうとう終盤戦。もう秋もそこまで。。。。ですね。^ー^

さて本日は、ミニカーからチョコット外れまして、、、、
昔に遊んだ方も多いんではないですか?な、おもちゃです。

b0052429_9492767.jpg

セブンイレブン限定で、少し前に売っていたコーラのおまけ(復刻版)です。
小学校の頃、流行りましたねぇ~。
そうそう、けん玉なんかもやりましたよね。
検定やら段なんかあったりして。

昔を懐かしんで、結構楽しく遊んでます。^ー^

おまんら許さんぜよっ!!なんつって。。。(笑)

皆さん、「犬の散歩」って出来ます?
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-21 09:54 | others