ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:マンガ&雑誌( 4 )

ほんわかしますよ。^ー^

夏の読書感想文にいかがでしょうか?(笑)

今日はコミックのご紹介。
b0052429_16322881.jpg
コレなんか"ほのぼの"して好いです。
クスってしたり、ゲラゲラ笑えたり
安心して読めます。
子育て中の親御さんなんかハッとさせられるんじゃないかなぁ。。。

個人的にはジャンボ(竹田隆です。)お気に入りです。^ー^

良かったらぜひどーゾ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-01 16:36 | マンガ&雑誌

まだ療養中。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

まだ咳も出るし、鼻声。
体調イマイチって事でローで行きます。

さてミニカーでなくて単行本。
b0052429_2292663.gif
#15 発売です。


これでも読んで安静にして、風邪治します。
あっ、ちなみにワタクシ通常版。
マングースはナッシング。

ではでは、このへんで。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-17 22:12 | マンガ&雑誌

もうちょこっと経由しましょうか。。。。

御覧の皆様、こんにちは。

とっても快晴!!な関東地方よりお送りを致します。
風は強いですが、なんだかとっても気持ち好いです。

さて2日続けてになりますが、ミニカー以外の記事の投稿を、、、
  
b0052429_1623729.jpg


当方が毎月読んでいるお気に入りの雑誌です。
昔は、自分の大好きな芸能人"所ジョージ"さんも監修していたんですよね~。^ー^
今月号ですが持ってみてビックリッ!!
12周年の特大号らしいのですが、特大すぎてズッシリと。。。。
その驚きは是非書店さんで。。。
いつもは1センチぐらいなんだけれどなぁ。。。

本日もドイツではなくアメリカのご紹介でした。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-03 16:04 | マンガ&雑誌

トレード希望♪(笑)

ご覧の皆様、こんばんは。

本日は、ミニカーではなくてコミックのご紹介を。。。。
一部の方(笑)へ業務連絡です。
b0052429_18372122.jpg
本日13日、のだめカンタービレ #14 発売です。
のだめの"だ"の濁点は♪ですのでご注意を。。。(笑)


もう一つご注意を。
購入の際、よーく調べて下さい。
通常、定価¥410-(税込)ですが
税込み¥680-の記載の物を購入しましょう!!

すると・・・・

b0052429_18401863.jpg
パリ編全5点のしおり付き~♪
ファイルも付いてますよ♪


慌てて買わないように、ご注意を。。。。yさん。mさん。(笑)


もひとつ連絡♪

"のだめ"のしおりが手元に2枚。。。。
千秋のしおりを持っている方へ、トレード希望です。
ミニカーではなくて悪しからず。。。(爆)
ぜひ、ご検討下さいねぇ~♪ 


ぎゃぼ~~ん!! (≧▽≦)

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-13 18:43 | マンガ&雑誌