ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:カスタム?( 21 )

やっとこさ

でけたぁ~。
(出来たぁ~)
サークルKのフェラーリコレクション弄って遊んでみました。^ー^
b0052429_18455172.jpg
サークルKサンクス限定 京商Ferrari Minicar CollectionⅣ1/64SCALEより
みひゃえる(しゅーまっはぁ~)FXX No.30です。

b0052429_18542377.jpg
中々好く出来たと自画自賛。(笑)
b0052429_18581187.jpg
内装シートベルトなんかも追加しちゃって。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-15 19:05 | カスタム?

もうすぐ完成!!

こんちわっス!!

お昼にカレーを食べてご機嫌な当方です。^ー^

b0052429_1382378.jpg
もうすぐ完成(喜)


b0052429_1393520.jpg
このヒト仕様造ってたんです。


次回には完成品お見せ出来ますでショーカ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-13 13:11 | カスタム?

くろ~く 塗りました。

b0052429_11383676.jpg
画像が荒くてスミマセン。。。
(携帯の画像を引き伸ばしているもので・・・・)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-10 11:40 | カスタム?

コレなら分るかなぁ。。。。

こんにちはっ!!

暑さが戻ってきたらしい関東地方です。
でも風はとっても気持ち良かです。

b0052429_12505028.jpg
円蔵ではないですよ。(笑)


今、リペして遊んでます。^ー^
出来上がったら、またご報告をば。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-03 12:52 | カスタム?

なにを作っているんでしょーか?

深夜に失礼をば。。。

b0052429_391059.jpg

コレ、なんだか分ります?
(携帯の画像引き伸ばしver.ですので画像荒れご容赦!!)

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-02 03:11 | カスタム?

だ、だから怖いですって。。。

こんにちは。

こんなの作って、遊んでました。^ー^
b0052429_1132372.jpg
闇夜に光る怪しい眼差し


夏の怪奇。。。。キャぁぁぁぁ~!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-31 11:42 | カスタム?

やっぱり"泥んこ"がよく似合う

梅雨明けだと言うのに涼しい1日となりそうな関東地方です。

さて本日の投稿画像です。
CM'sのラリーカーコレクションを買って見ました。
b0052429_8481576.jpg
なんとシークレットの泥んこバージョンが。。。。。


ええ、ウソです。(あっさり)


実は近所の公園で砂遊びしちゃいました。。。。。。。


ええ、ええ、。これもウソです。

あい あむ らいあー らいあーです。(ぷっ)

ホントは。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-01 08:56 | カスタム?

代理人。。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。

本日も良いお天気ですねぇ~。
サンドイッチとあったかいコーシー持って、海でも眺めに行きたいなぁ~。^ー^

さてさて、本日も航空関係のご紹介をとも思ったのですが、
ちょっとコーヒーブレイク(笑)と言う事で、
ほっとでうぃーるなミニカーの自前カスタム?をご紹介です。
b0052429_11454655.jpg
ベースは、Hot WHeeLs CLassics 1970 Chevelleです。
HOTWHEELS SHOP 『KAZY KUSTOM』さんのところで
カスタムスターターキットを購入。
最初から剥離をしてありますのであとは好きな色に塗るだけ、
なんとオリジナルのデカールつきなんです。

そんでもってこのキットを買ってカスタムすると自動的に
↓12・4のこのお祭り↓にミニカーを飾ってもらえる特典付き!!
b0052429_11461177.jpg
でもテレパシーでミニカーは飛んで行きませんので
ちゃんとKAZYさんのところへ郵送をしましょう(爆)

そして同時にカスタムコンテストも開催!!

その名も



県下上棟2




腕に憶えのある方はぜひっ!!って締め切り28日ですが。。。(笑)





祭りと県下は江戸の華っ!!

って事で当方も参加です。




でも当方ぜんぜん江戸っ子じゃないですから。。。。。(≧▽≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-24 11:47 | カスタム?

後半戦スタート!!

ご覧の皆様、おはようございます。

シトシトと雨の降る本日の関東地方です。
ミニカーバトンの余韻がまだ残っておりますが、
blogの後半戦スタートと言う事で行きたいと思います。

バトンはなんかプロ野球のオールスター戦みたいでした。。。^ー^
MLBではオールスター開催してましたし、ちょうど時期も似てますしねぇ~。

さてさて、気持ちも新たに画像の投稿です。
リニューアルと言う意味では、共通な感じと言う事で、
今日はリペイントトミカの画像を少し。。。
(無理やりなこじ付けか。。。。笑)

b0052429_1053779.jpg
トミカ 外国車シリーズのNO.F34 シトロエンSM(SCALE 1/66)です。
ボディを艶ありブラック、ホイールをゴールドにリペイントしてみました。
ホイール塗りムラあってカッチョわりー。(^^;)
要手直しです。。。。。。(笑)
b0052429_1057258.jpg
ちなみに左は通常品です。メタリックなグリーンが好い感じ。。。^ー^
他にも通常品では、ゴールドなんかもありますよねぇ~。

リペイントトミカ、黒と赤のコントラストが "おしゃれ" な感じじゃないですか?

うーん、自画自賛!!(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-14 11:01 | カスタム?

只今、製作中。

ご覧の皆様、こんにちは。
またまた、1日サボりました。(笑)
今月こそと、皆勤賞を狙っているものの、意思の弱さ丸出しです。(爆)
まぁ、マイペースと言う事でお許し下さいませ。(_ _)

シリーズが終わって第一発目の投稿画像ですが、
こそこそと作っていたリペイントのトミカでも。。。
ベースはtomicaのセドリックワゴンです。
b0052429_1547770.jpg
まだ、ウィンドウのクリヤパーツが入っていませんね。

クリヤーのオレンジかイエローで着色しようかなぁと考え中。。。

シートは、前席がベンチシート、後部座席はフラットシートにしようとパテ盛り中です。

シート色はカーキかなぁ。。。いやいや、思い切ってピンクとか。。。(ぷっ)

あとテールランプ塗ったり、ウッドパネルのふち取りしたりと、

やりたいと思う事が“てんこ盛り”です。(笑)



いまから、 わ く わ く  です。(笑)
(って言うか、早くフィニッシュもしたい。。。)




また、完成したらお披露目したいと思います。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-06-07 15:55 | カスタム?