ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:チョロQ&プルバックカー( 25 )

やっぱりと言うか

旅行に行っていてもコレ癖は抜けるわけもなく・・・・
クンクンとしていると何やら限定の匂いが。。。。(笑)
b0052429_23232645.jpg


More
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-06-02 00:04 | チョロQ&プルバックカー

よく出来ていますよねぇ。

皆さんお持ちだと存じ上げますが。。。。(笑)

b0052429_17443541.jpg
ちっちゃこいのによく出来ています。
特にリア周りが好い感じかなぁ。。。。^ー^

これとあと1個240Zの茶色も頂いて参りました。
こっちもナカナカ好い感じですねぇ。

いよいよ明日より北の大地へと上陸を致します。
またしばらくblogの更新はお休みかと。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-30 17:49 | チョロQ&プルバックカー

こ、これはかわいい。。。♪

その名も
b0052429_636276.jpg
"とんでらいおん"






。。。。。。。







もとい。







b0052429_6373624.jpg
 misdo "ポン・de・ライオン" see-through Ver. チョロQ。
スケルトンで、いとカワイイ。^ー^



b0052429_6382599.jpg
コインホルダーにシールを貼って、自分で"チョロQ"にします。
そうでないと"ニセモノ"になります。(笑)

ポンデリングとってもおいしいですよねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-27 06:50 | チョロQ&プルバックカー

次で何弾になるのでしょう・・・・!?

b0052429_917560.jpg
前回の景品のスケルトンタイプ。
b0052429_9163760.jpg
パッケージの台座にも中々良いデザインが…・
b0052429_9174873.jpg
毎度の事ながらポイントを貯めるのが大変ですよねぇ。。。。(苦笑)
この4/1からは新しいチョロQのプレゼントになりましたですね。
↓↓↓↓↓↓↓

b0052429_9251367.jpg
噂ではチョロQ自体縮小の方向のようですが、こちらのシリーズはいつまで続くのやら…・

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-18 09:24 | チョロQ&プルバックカー

卑弥呼さまぁ~

と言っても Q太郎の方じゃぁ無くて
チョロQの方で…・

b0052429_1911685.jpg
こんな袋に入っておりやした。。。。
b0052429_1911399.jpg
いざ、袋を覗くと・・・・


♪さらばぁ~ 地球よぉ~
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-13 19:29 | チョロQ&プルバックカー

昭和34年、日本の空は広かった。

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日の1台はこれです。
b0052429_2004450.jpg
ちびっこチョロQ ALWYS 続・三丁目の夕日
MAZDA T2000


コンビニのセブンイレブンで販売中ですね。
箱絵にもなっているこのT2000が欲しかったので一個買ってみることに。。。
見事一発GETです。^ー^

ミゼットも好いなぁと思ったのですが
トミカやチョロQでいくつか持っているので
↑の1台で充分満足です。

b0052429_2072075.jpg
前輪が台座からはみ出ていますがそれはご愛嬌・・・(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-12 20:08 | チョロQ&プルバックカー

ビッくらポン!

と聞いて"ピン"と来たアナタは、かーなーり、の"通"です。(笑)

改めまして、おはようございます。
Kimiの逆転チャンピオンをLIVEで見て眠さ全開の∑:>*です。

今日は"ぽい"ヤツを・・・・
b0052429_8365381.jpg
チョロQ風、Newミニ風プルバックカーです。


どこで手に入れたかというと、
それは"廻るお寿司屋さん"です。
このお寿司屋さん画期的なシステム満載で、
かゆい所に手が届く感じでかなりスマートと言うか気持ちが好い感じ。
しかも全品100円なのに結構美味い。。。。

そこで登場がこの器械(マシーン)。
b0052429_843197.jpg
お皿を自動集計してくれて、
5枚に一回・・・・


ハンターチャ・・
"ハマーチャンスっ!!!"


パネルでルーレットがスタート、
当たるとカプセルがポンと出てきます。



ビックリします。



くら寿司です。



それでビッく・・・・
そう言う事です。


大人でも当たるかどうか、かなりエキサイトします。
いつもより余計に食べちゃう自分がいます。
隣のファミリー、お父さんが子供にせがまれて頑張って食べてます。
ディ〇ニーラドンに似た魔法がかかっているかもしれません。。。

何故そんなに・・・
  

だってルーフには、
b0052429_8524775.jpg
メインキャラ(ルーレットの名前にもなってる)
HAMMER(ハマチ?・・・・ぷっ)や
b0052429_8541027.jpg
ムッシュかまやつサーモン(イクラ持ってる?・・・ぷぷっ)


しかも
b0052429_8563665.jpg
ステアリング機能付き!!!

予算が足りなくなって、リアは、
b0052429_8575879.jpg
のっぺらぼうですが・・・(笑)




さぁ、欲しい方は"くら寿司"でいっぱい食べましょう!!








あっ、入り口横のガチャガチャで100円で購入できるのはナイショですから・・・・
(≧∇≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-22 09:09 | チョロQ&プルバックカー

突然ですが、チョロQです。

皆さん、こんにちは。

今日も快晴、あっついですね。
さて本日は、チョロQのご紹介です。
b0052429_11154876.jpg
CHORO Q RANGE ROVERです。

なかなかナイスなデフォルメ感。
ブリティッシュな濃い~緑も好い感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-03 11:19 | チョロQ&プルバックカー

とうとう第4弾

おはよーございます。^ー^

昨夜のスペインGP大荒れでしたね。
年の性か眠くなって当方も途中でリタイヤ。。。(苦笑)
それにしても新人のルイス・ハミルトン。
とうとうドライバーズポイントのトップへ!! すげぇーッ!!

さてさて、また飽きもせずコツコツと飲みに飲みまくってゲットいたしました。
b0052429_8481915.jpg
今回厳かにも、薄紙に包まれて送られてきました。

これ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-14 08:54 | チョロQ&プルバックカー

935T じゃぁないですよ。

ご覧の皆様、こんにちは。
雨が降ったり、かぁーっと晴れたりと変なお天気の関東地方です。
こんな時は体調崩しやすいので皆様ご自愛の程を。。。

さて、トミカばっかり続いていたので、
数少ないチョロQで緩急を付けたいと思います。
b0052429_1155910.jpg
一見ポルシェっぽいディティールですが、
マツダのRX-7レーシングです。
953tじゃなくて252iです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-25 11:11 | チョロQ&プルバックカー