ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:チョロQ&プルバックカー( 25 )

もう食べました?

皆さま、おはようございます!!

今日も暑くなりそうです。熱射病・熱中症にはご注意を。
また息切れするんじゃぁないの?って声も聞こえてきそうですが(笑)
4連チャン投稿行きます。
b0052429_8461579.jpg
ミスタークラフトの季節ものチョロQです。車種はT360。

♪と~もだちが出来たぁ~ スイカのめいさんちぃ~

最近では四角いモノも出ていますようで。。。。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-04 08:49 | チョロQ&プルバックカー

必ず貰えるってトコがイイですね ^ー^

ご覧の皆さま、こんにちは。

いよいよ7月に突入!!今年も折り返しとなりました。

さて本日の投稿画像は。。。
b0052429_16105685.jpg
DyDoオリジナルチョロQ ライトバン型ルートカー です。

またもせっせとジュースを飲みまして
貯めに貯めました100ポイント!!
えぇ、単純に缶ジュース100本分ってコトです。
ポイントを貯めた達成感も気持ちいいですが
ご褒美にチョロQ貰えるのがもっとうれしいです。^ー^

別に貰えるのは、チョロQオンリーって分けではないんですけれどねぇ。。。(笑)

ダイドーのポイントプレゼントについてはコチラを参照してみて下さいねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-01 16:18 | チョロQ&プルバックカー

あ、あれっ!? 逆? て言うか、黄色!?

御覧の皆様、こんにちは。

朝方の雨も上がり、太陽ののぞく暖かい午後となりました関東地方よりお送り致します。

本日は昨日からのチープつながりな1台のご紹介を。。。

それはこちらっ!!

b0052429_13541359.jpg
ハ、ハコ○カ ?


でもでも、
b0052429_13545930.jpg
テールが全然。。。
ウィング デカイし。。。


しかも、、、、

b0052429_1356095.jpg
パトランプ "前後" 逆ですからっ!!!!


アバウト過ぎて、突っ込みどころ満載 (≧▽≦)

お、恐るべし MADE IN CH○IN○。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-23 14:00 | チョロQ&プルバックカー

"泥んこ"だって、へっちゃらっス!!

当blogをご覧の皆様、こんばんはぁ~。

スゴイどしゃぶりの関東地方
コッチ方面の皆様、平気でしたでしょうか?
コンビニの駐車場から店内に入るまでに
びしょ濡れになって途方に暮れた当方です。

さて、本日の投降画像は、

b0052429_19175655.jpg
CHORO-Q FAIRLADY 240Z ~Safari rally specification~ です。


こんな車だったら、どんな泥んこ道でも『ドンとこいっ!!』って感じなんでしょうねぇ~。

b0052429_1952519.jpg
後ろはこんな感じで。。。


b0052429_19532456.jpg
ボンネットも開きます。


タンポも細かくて、好い1台です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-16 19:33 | チョロQ&プルバックカー

これは、何カワ?

ご覧の皆様、おはようございます。

早朝より失礼を致します。昨晩はカミナリまで鳴っていた関東地方の雨模様。
冬のカミナリは、雪の地方では雪下ろしって言われてますよね?
こちらでは、雪の代わりに風が強まっていました。。。。。。。

さて本日の投稿画像は、かわいい1台を。

b0052429_19162089.jpg

チョロQ PostPet Beetle Drag Type です。


ショッキングなピンクとビートルの組み合わせが、かわいい限りです。

昨晩、とあるテレビの情報番組で、
"カワイイ"が世界中でブームだと言う話題が流れておりました。

お笑い芸人"アンガールズ"の台頭で、
"きもカワイイ"はなんとなく理解しておりましたが、
こわカワ、おもカワ、すカワと何でもカワイイが付属されておりました。
"カワイイ"は世界でも、
カラオケ(karaoke)、津波(tunami)に匹敵する万国共通語だとか。。。


そうすると↑のチョロQは、何カワ?(爆)
う~ん、日本語って難しい。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-15 06:43 | チョロQ&プルバックカー

綺麗なミントグリーン♪

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

一段と冷え込んで参りました週の始まり、いかがお過ごしですか?

さて、本日の投稿画像も、チョロQで行きたいと思います。


b0052429_1258404.jpg
トイズクラブ オリジナルカラー Q-CAR QNO(キューカー キューノ)です。


ホワイトとミントグリーンのコントラストがとっても綺麗です。^ー^
かわいらしい1台ですね。
こちらの車種、ジャスコ限定のパトカーバージョンやカルソニックカラーなど
色々なバリエーションが発売されていますね。

いっぱい並べたら、もっとかわいいだろうなぁ。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-12 13:05 | チョロQ&プルバックカー

こちらも第2弾

ご覧の皆様、おはようございます。

休日の朝をいかがお過ごしですか?

さて本日の投稿画像は、Volkswagen e-shop限定販売の

b0052429_9565387.jpg
純正New Beetle CabrioletチョロQです。


先日ご紹介した、DydoチョロQと同じく第2弾のものです。
第一弾はこちら⇒過去記事へGO!!
第1弾のパステルカラーと打って変わってしっかりとしたカラーリングと言った感じです。
ワーゲンマークもしっかり印刷されていてクオリティが高いですね。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-11 10:03 | チョロQ&プルバックカー

やぁ~まは、しろぉ~がねぇ~♪

ご覧の皆様、おはようございます。

さぁ、週末です。そろそろ山へ向かう計画を立てられている方もいらっしゃるのでは?
山開き?はもうしているのでしょうか。

白銀の世界があなたを待っている!! (笑)

さて本日の投稿画像は、雪が恋しい方へ一足早く。。。。!?


b0052429_817551.jpg
雪のプレゼント~♪ ^ー^
ミスタークラフト特注のHONDA T360 Winter Versionです。


この特注チョロQ、他の季節物も発売されています。
そちらのご紹介は、またの機会にでも。。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-10 08:28 | チョロQ&プルバックカー

貯めて貯めて、、、やっとこ貰いました。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。

鬼に笑われるかもしれませんが、
来春は花粉の飛散量が少ないとか。。。花粉症でお悩みの方には朗報ですね。

さて本日の投稿画像は、「う~ん、この達成感!!」な1台です。



b0052429_7455058.jpg
DyDo 1BOX型 ルートカーチョロQです。


ダイドーの一部の自販機で貯まるポイントでゲットした1台です。

以前にも1台ご紹介しましたが、その第2弾です。⇒以前の記事

いやぁ~、今回も長い道のりでした。。。。
完全にダイドーの戦略に"はまっている"当方です。。。。(苦笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-08 07:54 | チョロQ&プルバックカー

新手のナンパか!?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
朝一で地震がありましたが、
千葉、茨城をはじめとする関東の皆様大丈夫でしたか?
地震への備えは徹底した方が良いですね。

さて本日の投稿画像は、チョロQ 成田ゆめ牧場限定のルートトラックです。
b0052429_853199.jpg
ご覧の通りに成田にあります牧場のオリジナル品です。
牧場内のレストランの片隅においてありました。
このチョロQを気に入った何よりの原因は、
トラックのコンテナの天井に書いてある↓のフレーズでした。。。。。
b0052429_882698.jpg
新手のナンパ師登場です(笑)
こんな言葉かけられたら自分なら付いて言っちゃいそうです。

だって、「楽しい牛乳」ですから。。。。

健康的なお付き合いのしたい男性人の皆さん、
女性に声をかけるのに使ってみては。。。。(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-11 08:11 | チョロQ&プルバックカー