ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:チョロQ&プルバックカー( 25 )

かわいい ^ー^

当blogをご覧の皆様おはようございます。
雪は昨日一日で止みましたが、冷え込みの強い都心"近郊"です。
お風邪など引かれませぬようご注意ください。

 さて本日の投稿画像は、VOLKSWAGEN JAPAN限定販売のNew Beetle Cabriolet チョロQです。
b0052429_881488.jpg
専用ケースに入っています。
ケースはちょい、たて長です。
b0052429_895077.jpg
パステルなカラー3台で、超かわいいです。
b0052429_8144361.jpg
当方のお気に入りに追加です。^ー^

かわいすぎて、未走行です。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-05 08:17 | チョロQ&プルバックカー

桜色。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
今日は本当に良い天気でぽかぽかしてますね^^こんな日は公園の芝生なんかでお昼なんかしたいですねぇ~。(まだお昼寝には、ちょっと寒いか・・・・・;)
春(昼寝!?)が大好きな当方です^ー^

さて、本日の投稿画像は、チョロQのNISSAN PAOです。
b0052429_12351794.jpg
す、すごいカラーリングですねぇ~。
タイヤなんかピンクです(笑)
b0052429_123730100.jpg
でも、なんか春のにおいのする1台です^ー^


♪は~るよ 来いッ!! はぁ~やく 来いッ!!
              はぁ~しり 始めたチョロQがぁ~


ホント待ち遠しいです(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-22 12:42 | チョロQ&プルバックカー

How much is it?

ご覧の皆様。おはようございます。
本日の投稿画像は、タカラ チョロQの「DYDO ルートカー」です。
b0052429_93338.jpg
紙箱入りです。
b0052429_9333684.jpg
なかなかスタイルいいですね~^ー^

さて このチョロQですが、ご存知の方もいるでしょうが非売品です。
ダイドーの一部の自動販売機についているポイントを貯めるシステムで(テレカみたいなカードを自販機に入れるものです)既定ポイントになると貰える物です。

ちなみに飲料物(!?)1本に付き1ポイントなんですが、このチョロQは100ポイントでもらえます。
と言う事は、、、、、

いったい一台いくらじゃいっ!!!


てな事になります。^^;

ま、まぁ 飲み物飲んでポイントもらえるのでそのままの金額じゃないでしょうが、


当方、正直このチョロQが欲しくてダイドー製品買ってました。(告白)


いや、ホントに。。。。。(苦笑)

汗と涙の!?結晶です(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-10 09:43 | チョロQ&プルバックカー

契約金は・・・・・・・!?

本日の投稿画像は、我が家へ移籍してきましたレーサーと警察官のご紹介です。
b0052429_7595027.jpg
移籍金は、ほとんどないに等しく。。。居候状態です。(笑)
東北方面のチームから来た二人です。(更笑)

これからblogでも活躍すると思いますので皆様、お見知りおきのほどを。。。。。


続いての投稿画像は、久々というか2回目のチョロQ画像です。
b0052429_7555176.jpg
チョロQトレインの「D-51」です。

 

ひきつづき記者会見!?の模様です。
b0052429_7575044.jpg
フラッシュたかれてます。(笑)

今後も、当方blogと共によろしくお願い致します。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-26 07:59 | チョロQ&プルバックカー

店長さんありがとうございますっ!!!

本日の投稿画像は、限定発売のチョロQ
 
「Mercedes Benz THE SL CLASS」です。
b0052429_2036567.jpg

ダイムラークライスラー公認のチョロQです。

b0052429_20383347.jpg

箱の角つぶれてます。(泣) 
この前の田宮といいケースや箱に縁がないようです。
がっくし・・・・・ ー_ー’  です。


さぁ、気を取り直して中身を見てみましょう。
紙箱の中はクリヤケースです。

b0052429_2042325.jpg

画像ぼけててすみません。(^^;)

b0052429_2043983.jpg

SLのオープンカーですねぇ~

とっ、ところが....!?



b0052429_20444159.jpg

リアのトランクがぐっと上がって....



b0052429_2046342.jpg


なんと、ルーフ開閉のギミック付です。いやー、ギミック好きにはたまりません。

b0052429_20473868.jpg

開閉並べた画像です。


この限定チョロQ人気商品だったようで、あっという間に売り切れてしまったそうです。
ご多分にもれず自分も買いそびれていたのですが、ミスタークラフトへ行ったらレジに店長さんがいらして(偶然)、キャンセル待ちを受け付けてくれるとの事でした。
さすが店長さんだと融通を利かせて頂けます。(^^)
その後すぐに連絡を頂きめでたくGETと相成りました。
ミスクラの店長さんありがとうございました。
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-22 21:06 | チョロQ&プルバックカー