ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:MATCHBOX( 34 )

古~い・・・

マッチボックス。
b0052429_8462184.jpg

ボディ 剥げ剥げですが、
良く見るとマジックで書いてあった名前を落とした時に
一緒にペイントも落ちてしまった様子。

「剥離して塗りなおそうか。」 とも思っているのですが、
このミントグリーンが甦るかどうか?

このままでも"鯵"があるからなぁ。。。。。
b0052429_8502288.jpg


"り(れ?)ずにー" な "りんかーん こんちねんたる"でした。

[PR]
by otukaikitunesan | 2008-09-24 08:55 | MATCHBOX

静かなる平穏の崩壊

ご覧頂いております、コアな(笑)皆様こんばんは。

ぼちぼち復活してきました∑:>*です。
久々のミニカー画像の投稿はマッチボックス発インパラTAXIでも。。。。
b0052429_1904486.jpg


ほんとに'06末から'07始めは色々ありました。。。
風邪を2ヶ月近くひいたまんまだったり
バイクで大ゴケしてみたり。。。
終いには家族が入院してしまい。。。。

今は平穏な日常に戻りましたのでホッとしています。
blogに更新が出来るって幸せな事なのですねぇ~。
つくづく実感致しましたです。^ー^

あっ、そうそう ミニカーに戻りますが、
b0052429_19833100.jpg
モヒカンじゃないふつーのドライバーが乗っかってます。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-05 19:13 | MATCHBOX

わんこカー 三度

台風が接近中の為、おかしな天候ですね。
蒸し蒸しと暑くて堪りません。( >。<;)

b0052429_12262696.jpg
わんこカー "みたび"と言う事で。。。
b0052429_1227518.jpg
せ、せまそう。。。
b0052429_12283768.jpg
かわいそうなんで出してあげました。(笑)
犬種がそれぞれ違ってますね。

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-17 12:31 | MATCHBOX

疲れたっす。。。。。(′O`)~3

御覧の皆様、こんばんは。

サッカーワールドカップのドイツ大会が始まりましたね。
皆さま夜更かしには充分なご注意を。。。。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_2151539.jpg
MATCHBOX HARLEY DAVIDSONです。


昨日のバイクのフロントビューです。
と言うのも本日も教習所へ。。。
緊張のし過ぎで頭が痛い今現在です。(苦笑)

と言う事で、∑:>*の教習所物語を読んでもいいよと言う方々は、

続きをクリック。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-10 21:49 | MATCHBOX

Everything's Gonna Be Alright

御覧の皆様、こんにちは。

雨がシトシトと。。。
関東地方と東北南部の梅雨入りが発表になりましたね。

さて本日のミニカー画像は、
b0052429_15245952.jpg
MATCHBOX HARLEY DAVIDSONです。


久々と言うか、珍しくもバイクのミニカー?ミニチュアのバイク?のご紹介です。

と言うのも。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-09 15:47 | MATCHBOX

おひさしぶ~りぃねぇ~♪

御覧の皆様、おはようございます。
いやぁーホントご無沙汰しまして。。。
やっとこ、"おつとめ"が、、、(ウソ)

またボチボチと投稿をして参りますのでよろしくお願いいたしま~す!!^ー^

さて復帰第1号車は、、、
b0052429_8525164.jpg

MATCHBOX FORD ZODIAC MK.Ⅳです。


荒らしだけはちょくちょくガードしてたのですが、やっとこ記事の投稿。
ご心配をお掛けいたしました皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。
メール&メッセージありがとうございました。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-04 08:57 | MATCHBOX

文句なしのお気に入り♪

ご覧の皆様、こんにちは。

相変わらず喉の痛い当方です。
あまりの痛さに咽頭科へ行ったのですが、
扁桃腺も肥大になっているとの事
要安静のようです。 (  '・ω・`)
ミニカーでも愛でてゆっくり致します。( ^ー^ ) ←急ににんまり・・・笑

さて本日の投稿画像は、

b0052429_1650993.jpg
"MATCHBOX" VOLKSWAGEN CAMPER です。

ヨット(多分?)がデザインされたワンポイントステッカーが、
おしゃれーな感じ。^-^
オレンジのカラーといい、年代の経ったヤレ具合といい
何とも言えませんなぁ~。
もちルーフは"カパカパ"のギミック付き
ホント言う事なしっ!! バッチグーー!!

ちなみに可愛らしいお顔は。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-15 17:00 | MATCHBOX

RODさん ありがとうございま~すっ!!

ご覧の皆様、こんにちは。
当方風邪を引きまして。。。
熱は無いですが、咳が酷くて正直まいっております。
やっぱ今年も風邪引くのねぇ。。。。

さて気を取り直して、ミニカーのご紹介を
本日の投稿画像は、先日サイトの2周年を迎えられました
『ROD’S COLLECTION』のRODさんのプレゼント企画で頂いたミニカーです。

RODさん2周年おめでとうございました。



b0052429_1339138.jpg
PONY TRAILER & HONDA CYCLE TRAILERです。


馬運車なのに犬が乗っているとか
HONDAの荷台にYAMAHAが乗っているなんて事は
ツッコミ無用でお願いします。(笑)

さてさて当方大好きな"ひっぱりモノ"ですので、
お気に入りのミニカーに引かせてみます。
b0052429_13491931.jpg
好いですねぇ~。

b0052429_13495815.jpg
う~ん、最高!!


RODさん、ありがとうございました~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-07 13:53 | MATCHBOX

最近のGET品♪

ご覧の皆様、こんにちは。
とても寒い気候となりました関東地方より。。。

さてさて、本日も最近オクで落札したミニカーの画像投稿です。
b0052429_11595324.jpg
MATCHBOX Commer Bottle Float です。


淡いグリーンがなんともかんとも。。。。

"かわいい"

専ら、そのひと言に尽きますです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-06 12:25 | MATCHBOX

ミニカーも紅葉!?

ご覧の皆様、おはようございます。

気候がやっとこ通常に戻リ、肌寒い中にもすっきりとした感じの朝です。
当方の周りでも、銀杏などの紅葉が鮮やかになって参りました。

さて、本日の投稿画像は、MATCHBOX BMC 1800 PININFARINAです。
b0052429_81621100.jpg
ミニカーも紅葉と言う事で。。。。^ー^
綺麗な黄金色ですね。
ゴールドと言うよりは、黄金色。
どちらも"きんいろ"に変わりありませんが、
この1台は、なんか"コガネイロ"って感じです。
まぁ、フィーリングなんですけれどね。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-09 08:28 | MATCHBOX