ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

皆様どうぞ良いお年を

b0052429_1033391.jpg
当blogを今年もご覧頂きましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-31 10:06

年の瀬

ご覧の皆様、こんばんは。

さて、今年も残す所あと、26時間と3分32,31、、、、、、、、って書いてる間に
どんどん減って行きますが(笑)あいも変わらず、ミニカーの投稿を。。。。

     

b0052429_2214784.jpg
今日も今日とて。。。。な(笑)
tomica NISSAN CABALL ダイエーver.です。


これにてでキャンバストップなキャブオールは終了です。
(持ってるバリエーションが底を尽きました・・・苦笑)
来年早々はどんな、ミニカーのご紹介からしようかなぁ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-30 22:08 |   トラック&バン

わたしだって人間だもの。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。

いやぁ~、忙しくって発狂しそうです。(笑)
気のせいなのでしょうけど、仕事が増えてます。
当方だって人間ですし、体は一つ、おつむのキャパもありますので、
周りの皆さんお手柔らかに。。。。

おっといけない、グチっぽいぞ。小さい人間になるなオレッ!!

       

さて気を取り直し、癒しのミニカーのご紹介を・・・


    
b0052429_1428027.jpg
HONGWELL mini cooperです。


いやぁ~、癒されますねぇ~。

って、、、記事投稿してる間に仕事すれば。。。。。

少々、現実逃避気味です。(苦笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-28 14:32 | HONGWELL

やっぱり書いたほうがいいっすかぁ~?(笑)

ご覧の皆様、こんにちは。

もう半分"こんばんは"に近いですが夕焼け時と言う事で。。。
さて、本日もキャンバストップなキャブオールで行きたいと思います。

   

b0052429_16422637.jpg
イトーヨーカドー特注
日産キャブオールパネル郵便車です。


b0052429_16451663.jpg
荷台には、見えにくいですがこんなメッセージも。。。
なかなか出来の良い1台ではないでしょうか?

ところで、皆さんもう、年賀状はお書きになりましたか?
気の早い話で、もう届いちゃった所もあるとか。。。
自分の出す年賀状は無事のようです。
だってまだ書いていませんもの。。。。(≧▽≦)

仕事が忙しいのに事欠いて何してるんだか。。。(・・・・反省)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-27 16:49 |   トラック&バン

ふんどしルック~♪

ご覧の皆様、おはようございます。

ちょこっと古い話題の題名から入りましたが、(笑)
本日の投稿画像はこちら  
    

b0052429_821661.jpg
tomica NISSAN CABALL 佐川急便ver.です。


トンと、見かけなくなりましたね。って、デザイン一新したから当たり前か。。。(笑)
(↑これも数年以上前の話題ですが。。。)

今日は"ちょい"昔へタイムスリップーーーッ!!(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-26 08:24 |   トラック&バン

久々に。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

久々に、ミニカーの画像投稿を。


b0052429_11481378.jpg
tomica NISSAN CABALL 朝日新聞ver.です。

先日はデイリーニュースでしたが、
本日は朝日で。。。

『奥さ~ん、3ヶ月で良いからさぁ、採ってよぉ~~。』
(注:本記事に記載されている会社・団体名と↑の会話は一切関係ありません。・・・ぶっ)
なんて会話が何処かで交わされているかどうかは定かではありませんが、
携帯防災グッズは欲しいです。。。。(爆) 

お申し込みは~~♪

え、え、さてー(汗)、ミニカーに話題を戻して、、、、
トミカのキャブオールの中でも当方のお気に入りの
キャンバストップ?なトラックをご紹介しております。

あと何台か所有中ですので、またまたご紹介できればと思っております。



そうそう、家にX'masプレゼントがいくつも届きました。
サンタさん"達"、本当にありがとうございました。
そのうちにblogでもご紹介させて頂きまーす。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-25 11:59 |   トラック&バン

今夜は大忙し

b0052429_21424810.jpg
皆様、どうぞ素敵な夜を。。。。。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-24 21:46 | 雑記

ひとあし早いプレゼント♪(by MY SELF・・・笑)

ご覧の皆様、こんばんは。

このところ、お陰様で仕事が忙しく、更新が滞っておりますがご了承の程を。。。
昨晩、疲れた身体を引きずって帰宅した所、うれしい贈り物が。。。。
b0052429_16382497.jpg
ビデオではなく、ちゃんとDVDです。^ー^
しかも3作同時のGET!!
b0052429_16391921.jpg

暮れの楽しみにもう少し取っておきます。。。ってもう暮れか・・・(笑)

一年間頑張った自分へのご褒美です。
頑張りましたよねぇ?ねぇ、ねぇ~?
って誰に聞いているのか少し謎ですが、
好いんです、自己採点&満足ですから。。。(爆)

皆さんは、ご自身への"ご褒美"って何かありますか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-22 16:42 | ハービー

西へ東へ。。。

ご覧の皆様、こんばんは。

師匠ではないですが、忙しく奔走しております。(笑)
3日ぶりに画像の投稿を。。。。

b0052429_2037944.jpg
tomica NISSAN CABALLです。


トミカでは、このキャブオール。色々なバリエーションが出ていますね。
こちらも少しづつご紹介をしていければと思っています。
まずは、新聞の配送車から。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-20 20:41 |   トラック&バン

take a rest

こんばんはっ!! ご覧の皆様。

元気な挨拶から入らせて頂きましたが、正直、"空"元気です。

今日は日曜日ですが、午前中は仕事でした。

午後は。。。。

爆睡。

自らの意に反して。。。。。


ちょこーっと、休息が必要なようなので、本日は全面活動休止。

一休みと言う事で悪しからずです。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-18 20:04 | 雑記