ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

無骨な感じがグーーッ!!

ご覧の皆さま、こんばんは。

いやぁ、今日は暑かったですねぇ~。
あんど、とってもムシムシとした感じでした。( ̄。 ̄;)

さて本日の投稿画像は。。。。。
b0052429_21324731.jpg
tomica FAIRLADY Z 432です。

レトロな感じで、パシャリッ。
日本製ですが、見たことないホイール履いてるなぁと思ったら。。。

レストア品でした。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-30 21:56 |   スポーツカー

いや~ ホント癒されるなぁ~ ^ー^

ご覧の皆さま、こんばんは。

本日は夜遅い投稿にて失礼を致します。
さて早速、本日の投稿画像は。。。。
b0052429_22304168.jpg
AVIVA SNOOPY U.S. MAIL TRUCKです。

前にご紹介をしたCAT CATCHER TRUCKと同型ですね。

いつ見てもスヌーピーの笑顔には癒されるなぁ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-29 22:33 | AVIVA

品格と言う名の貿易風

ご覧の皆さま、おはようございます。

え~、梅雨でじめじめとしておりますが、
とある所から心地のよい風が吹いてきましたので(笑)
ここぞとばかりのトラックバック。。。(久しぶりっ!!)

さてさて、画像は。。。。
b0052429_858465.jpg
Schuco VW PASSAT です。

1973年に登場したパサート、
最近では6代目が新車として発表されましたね。
そのCMには『車格より品格』のキャッチコピーが、、、
アウディとの共同コンセプトを一新し、
ゴルフがそのベースとなっているようです。

VW ストリームつながり(ゴルフつながり?・・・笑)な1台のご紹介でした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-27 09:07 | Schuco

あぁぁぁー、喉が痛てぇ。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

の、喉が痛いで。。。す。
水分採るのも厄介なほど。。。
健康って尊いですね。

さてさて、3/3台目となりましたカララマです。
b0052429_18212866.jpg
HONGWELL VW FIRE BRIGADE ver.です。


最後は"あかーい"消防隊バージョンです。
ほんと、ホンウェルって精度高くて大好物です。^ー^
お財布にも優しいしねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-25 18:27 | HONGWELL

2/3台目で~す。

ご覧の皆さま、おはようございます。

風邪がぶり返して昨晩38度7分の熱にうなされていた当方です。
夏風邪が随分と流行しているようですので皆様ご注意の程を。

さて、前回に引き続きカララマのVWのご紹介です。
b0052429_10243712.jpg
HONGWELL VW AMBULANCE ver.です。


昨日のパトカータイプは、ボディカラーがブラックでしたが
今回の救急タイプは濃紺です。
ホイールキャップのメッキがいい感じです。
ちゃんと『VW』って入ってますしね~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-24 10:29 | HONGWELL

1/3台目ですよ~。

ご覧の皆さま、おはようございます。

早朝より失礼をば。。。
今日は一日忙しくなる予定です。
あれもやって、これもやって。。。。うーん、こなせるのか?オレ?
ま、まぁ、なるようになるでしょう。。。

さて本日の投稿画像は、、、
b0052429_6235479.jpg
HONGWELL VW BETTLE POLICE Ver.です。


いつ見てもホンウェルは細かなトコまで精巧ですよねぇ~。
昨日に続き、"未"ブリバリの画像でスミマセン。。。
ブリスター全体の感じはこんな感じ。↓
b0052429_6261448.jpg

最近の物ですのでお店で見かけることも多いですよね。^ー^
サイレンタイプの同じものが手元に3台あります。
後の2台はまた明日以降にでも。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-22 06:29 | HONGWELL

レッドカーペット

ご覧の皆さま、こんにちは。

梅雨の天気が戻ってきまして曇り空な関東地方です。
さて本日の投稿画像は、、、

b0052429_1322829.jpg
HW MONSTER JAM BATMOBILE Ver.です。

なかなかカッチョイイビッグタイヤです。
ホイールもちゃんと"こうもり型"だし。。。
なんかアメコミってだけで惚れちゃいます。。。(≧▽≦)

MI:Ⅲの公開でトムクルーズが来日中ですね。
お台場でド派手なパフォーマンスを繰り広げたとか。。。
今日は映画つながりな1台でした。

さ~てと、久しぶりに教習所に行ってこよ~とっ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-21 13:10 | Hot WHeeLs

補助輪はもう卒業?

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日も晴れて、蒸し暑い一日の関東地方でした。
♪夏が来る~ きっと夏は来る~ って感じですね。^ー^

さて本日も昨日に続きミニチュアなバイクを、
b0052429_18351384.jpg
tomica SUZUKI VanVan 90です。


ジャンク入っているので、補助輪がありません。。。
まるで小学校に上がった子の自転車の様。。。(笑)
鍍金もハゲハゲですが、お気に入りの一台です。^ー^

う~ん、今日も教習所行けなかったなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-20 18:43 |   バイク

あと1時間なのに。。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日は梅雨の中休みで、雲ひとつない快晴でした。
気温も夏のようでしたね。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_20451763.jpg
tomica Dax HONDAです。

メタリックグリーンなボディーとシルバー鍍金のパーツがとても綺麗です。

さて教習所の話しは、どこまでしましたっけ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-19 21:06 |   バイク

まだ療養中。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

まだ咳も出るし、鼻声。
体調イマイチって事でローで行きます。

さてミニカーでなくて単行本。
b0052429_2292663.gif
#15 発売です。


これでも読んで安静にして、風邪治します。
あっ、ちなみにワタクシ通常版。
マングースはナッシング。

ではでは、このへんで。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-17 22:12 | マンガ&雑誌