ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰をしておりまーす!!

b0052429_11425020.jpg
ご覧の皆さま、(まだいらっしゃいますでしょうか・・・・)こんにちは。

大変にご無沙汰をしております。(汗)
私事で大変に忙しくしており、なかなか投稿できずにおります。
久々に「画像でも取るかっ!!」って思ったら、
デジカメを家族が帰省で持って行っちゃうし。。。

このままフェードアウトだけはしませんので、まだ、ご覧頂いている皆様。
もう少しお待ちくださいね。

それでは関東も梅雨明け間近、ご自愛をお祈りいたしまーす。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-29 11:43

事後報告

ご覧の皆さま、こんにちは。

オイオイ梅雨明けしちゃったんじゃないのぉ?って勢いな暑さの関東地方です。
皆さま、へこたれてませんか?


さて本日の投稿画像は、
b0052429_1633365.jpg
tomica SUZUKI SKYWAVEです。

新発売のトミカのバイクなかなかカッチョイイです。
白とか黒も出ないかなぁ。。。。
何でバイクのミニカーかって言うと。。。↓

続きは、例の教習所の件についてご報告です。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-04 16:43 |   バイク

必ず貰えるってトコがイイですね ^ー^

ご覧の皆さま、こんにちは。

いよいよ7月に突入!!今年も折り返しとなりました。

さて本日の投稿画像は。。。
b0052429_16105685.jpg
DyDoオリジナルチョロQ ライトバン型ルートカー です。

またもせっせとジュースを飲みまして
貯めに貯めました100ポイント!!
えぇ、単純に缶ジュース100本分ってコトです。
ポイントを貯めた達成感も気持ちいいですが
ご褒美にチョロQ貰えるのがもっとうれしいです。^ー^

別に貰えるのは、チョロQオンリーって分けではないんですけれどねぇ。。。(笑)

ダイドーのポイントプレゼントについてはコチラを参照してみて下さいねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-01 16:18 | チョロQ&プルバックカー