ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

プレ企画進行中です。

10月31日まで 当blog2周年記念プレゼント企画 を開催中です。
↑↑応募の方は↑↑をクリック!して下さい。↑↑
沢山の皆様のご応募をお待ちしておりま~す。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-31 23:59

Trick or treat!!

ご覧の皆様、こんばんはっ!!

今晩は、すっかり定番になってきた▲▼▲ハロウィーン▲▼▲ですね。

花屋さんで飾り用のカボチャが半額になっていたので購入。
ただのカボチャだったのですが自力で顔を製作。
包丁で顔の部分をくり抜きました。
b0052429_1851264.jpg
初めて作ったにしては、上手でしょ?
中身は食用でないので食せないそうです。(旨そうだけどなぁ。。。)

題名の"Trick or treat!!"とは
『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ』って
子供の合言葉だそうですね。
こう言っていろんなお家を回ってお菓子を貰うそうです。。。
仮装したりと楽しい行事ですね。
子供の頃にしたかったなぁ。。。。

                                 ~(m´ー`)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-31 18:56 | 雑記

乗っているのは。。。?

b0052429_89511.jpg
チャーリー・ブラウンですね。
なんとも愛くるしい表情です。^ー^

改めまして、おはよーございます。
良いお天気となりました関東地方です。
いよいよ10月も終わりですね。
今年も残すところあと2ヶ月
皆さんやり残した事はありませんか?
買い残したミニカーはありませんか?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-30 08:11 | AVIVA

秋の行楽

ご覧の皆様、こんにちは。

昨日はお仕事で福島まで行って参りました。
生憎の雨模様でしたが、空気がとーってもおいしかったです。
紅葉も"ちらほらと"って感じでした。

b0052429_15241548.jpg
って事で秋の紅葉のようなカラーの1台をご紹介。
シュコーのミニカーってホント好い色してるよなぁ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-28 15:27 | Schuco

は虫類系!?

ご覧の皆様、おはようござます。

本日は朝からワイルドな1台を。

b0052429_94051100.jpg
エンジンの銀ピカと
恐竜っぽいカラーリングがベストマッチな1台です。
なんか爬虫類みたいなグラデーションですが
良く見るとちゃんとフレイムスになってます。

コレ'06のラインナップの中で
My best of HWかもなぁ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-26 09:46 | Hot WHeeLs

935T じゃぁないですよ。

ご覧の皆様、こんにちは。
雨が降ったり、かぁーっと晴れたりと変なお天気の関東地方です。
こんな時は体調崩しやすいので皆様ご自愛の程を。。。

さて、トミカばっかり続いていたので、
数少ないチョロQで緩急を付けたいと思います。
b0052429_1155910.jpg
一見ポルシェっぽいディティールですが、
マツダのRX-7レーシングです。
953tじゃなくて252iです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-25 11:11 | チョロQ&プルバックカー

とうとう。。。。

SMAPと競演しちゃいましたね。カレ。


そう、ミスターパーフェクト。


b0052429_1048863.jpg





。。。。。。。。。じゃなくて、
(格闘技分らない人スミマセン。。。ちなみにホーストね。)




king of perfect!!



ガチャピン!!



とどまるところを知らないとは彼の為の言葉と言っても過言ではないでしょう。

スマスマの番組内で、スマップとボーリングをする事になったガチャピン

司会中居くんの


「ガチャピン、ボーリングできんの?」



の問いに、

キムタクが興奮しながら擁護してましたものね。


「空飛ぶし。。。。モトクロだって乗るんだぜ」


そんな人気者のガチャピン
フィギアにもなっちゃってます。
b0052429_113251.jpg


カレはこの先、いくつ偉業を達成するのでしょう。。。



 
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-24 11:07 | フィギア

プレゼント企画~!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
日頃からのご愛顧まことにありがとうございます。
さて、まもなく当blogもお陰様で
2周年を迎える事となりました。
そこで皆様へ感謝の気持ちをこめて、
ささやかながらプレゼントを用意させて頂きました。
ホントささやかですので心苦しいですが、
喜んでいただけましたら幸いです。

それではプレゼント品の御紹介~!!



b0052429_12272696.jpg
NO.1

jadaのミニカー
b0052429_12293016.jpgNO.2

ホットウィール
2台セット

b0052429_12333491.jpgNO.3

ホットウィール
4台セット

但しこちらのHWは
カードの
上の部分がありません。

b0052429_12374713.jpgNO.4

ガチャ系の
ミニカー
4台セット

説明書&
カプセルは
ありません

b0052429_13351225.jpgNO.5

リアルX
3台セット
FC3色

勢い買いを
してしまったひとつ。。。
中身未開封。

b0052429_13361080.jpgNO.6

食頑
FTOY'S
ジパング
イージス艦

なぜに突然戦艦?

b0052429_1337235.jpgNO.7

トミカリミテッド
プリンススカイライン

もちろん中身入り(笑)

b0052429_13391310.jpgNO.8

トミカリミテッド
プリンスグロリア

箱のみ(ウソ)
ちゃんとミニカー
も付きます。

b0052429_1340457.jpgNO.9

トミカリミテッド
トヨペットクラウン

コピー箱(ウソ)
中身も箱も純正です。

b0052429_13413696.jpgNo.10

カララマ
3台セット

ポルシェ
ランエボ
パジェロ

ブリスター入りの
未開封品です。

b0052429_1343361.jpgNO.11

ユル系
ミニカー
3台セット

多分 ポルシェ
おそらく コルベット
きっと ベンツSL

。。。な
3台セットです。(笑)
b0052429_13451239.jpgNO.12

ウン十年前の
駄菓子屋の
スーパーカーカードの
くじの当たりミニカー

(作りはチープですが
ある意味レア?)


応募方法

 この記事のコメント欄に、
 ・ハンドルネーム(ニックネーム)
 ・希望のプレゼントナンバー

 をお書き下さい。

ご注意点をいくつか。。。
★いくつのコースにご応募頂いても構いませんが、
                 重複の当選はありませんのでご了承下さい。

☆秘密(非公開)のコメントでも構いませんが、当選された場合
 こちらからご連絡を差し上げますので必ずご連絡先のメールアドレスをご記入下さい。
 (メアドの記載なき場合、当blogにてお名前を発表致しますのでご了承下さい。)
但し、公開コメントにメアドは記載しないで下さい。
     不特定多数の方に、メアドが公開されてしまいます。

 非公開コメントの方のみメアド記載でお願い致します。

★各プレゼントナンバーで、1名様ずつの当選です。

応募の期間
 本日より10月31日(火)の24時までと致します。

当選者の発表
 11月初旬を予定しております。
 当blogにて行います。
 (匿名希望の方は非公開コメントにてその皆をお伝え下さい。)

抽選方法
 同じ賞品に複数希望者がいらした場合、以下の方法で抽選致します。
 アミダくじ or くじ引き(紙に名前を書いて引く方法)

たくさんの皆様のご応募を御待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-23 13:56 | 雑記

ハイ。また箱です。

ご覧の皆様、こんばんは。
関東地方、先ほどから雨が降り始めております。
夜だと結構寒く感じる様になりました。
加えて雨ですから、寒がりには答えます。(苦笑)

さて本日の画像は昨日ご紹介ののポルシェの箱です。


b0052429_20213834.jpg

マルティーニカラーの好い感じのデザインですが、
なんか"こじんまり"している様な。。。
でもでもやっぱり好い感じだなぁ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-22 20:27 |  は  こ

京商じゃぁないですが。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
涼しい風が吹き抜ける秋らしい陽気になり、
とても過ごしやすくなりました。
皆様如何お過ごしですか?

さてさて、手紙の書き始めのような挨拶はこの辺りにしまして(笑)
ミニカー画像いきたいと思います。^ー^
京商じゃぁないんですけど。。。ポルシェです。
b0052429_16504171.jpg
どこに行っても予約完売のお店が多く、
「おっ!?京商のミニカーじゃん、一個買ってみようかな。」
なんてノリは到底無理のようです。。。。(ガックシ)
アルファの一件から、完全に運が無いと言うか足が遠のいたよなぁ。。。。



¥円¥って大事ですね。



。。。。。。。。。




ちがった、ちがった。


って大事ですね。

当方、トミカで秋の夜長をやり過ごそうと思っております。ハイ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-21 16:51 |   レーシングカー