ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々に強烈な。。。

風邪にノックダウンしております。

しばらく養生したいと思いますのでご覧の皆様気長にお待ち下さりますでしょうか?

仕事始めの月曜日ですが、、、それでは床に戻ります。。。。。

........ ( ..)スゴスゴ
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-20 08:49 | 雑記

相棒またまた登場!!

ご覧の皆様、こんにちは。
せっかくの週末も大雨となりましたね。
でもでも雨にぬれた紅葉も乙な感じでしょうか。

b0052429_16465492.jpg
さて本日も本場アメリカより飛来した一匹の小鳥のご紹介です。
真っ白なワンちゃんの相棒ですね。
長旅立った性かお顔がよごれております。(笑)
綺麗にしてあげなくては。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-11 16:49 | AVIVA

ぽかぽかですねぇ~

ご覧の皆様、こんにちは。
穏やかな陽気ですね。^ー^

さて本日もカリフォルニアからのお客様(笑)のご紹介です。
b0052429_1354927.jpg
オープンカーで気持ち良さそうですね。
前に紹介したレッカー車のバリエーションかな?
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-10 13:16 | AVIVA

すんげぇー バスっ!!

ご覧の皆様、こんにちは。
今日はとっても乾燥した感じのする一日でした。
いよいよ冬到来でしょうか?
それにしては昼間の過ごしやすい陽気はなんなのでしょう。。。


b0052429_1555117.jpg


ちょこっと前に似たようなバスがCMに登場していましたね。
こちらはサーフボード積んじゃってサボる気満々です。(笑)

ミニカーデザインの発想が凄いよなぁ。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-09 15:56 | Hot WHeeLs

本場からじょうりく~!!

ご覧の皆様、こんばんは。

まだまだ風邪気味の当方ですが、
何とか動けるようになって参りましたです。
何しろ今回の風邪は咳がヒドイ!!
喉が痛くて性がありません。
皆様くれぐれもご注意を!

さてそんな元気のない当方に
東方より何よりの栄養剤が届きました。

b0052429_19421688.jpg
オークションでコツコツと入札をしておりました。
なんとこのスヌーピー カリフォルニアから到着したんです。
本場からの上陸、さぞや長旅だったでしょうから
我が家でゆっくりしてもらおうと思ってます。^ー^

I wish always to express my gratitude to p-gang!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-08 20:13 | AVIVA

プレゼント企画ご当選について連絡でーす。

ご覧の皆様こんにちは。

せっかくの3連休風邪でDOWNしていたのは秘密な∑:>*です。

さてさてお待たせ致しました。
プレ企画のご当選にちゅいてご連絡です。
ほとんど皆様にはメアドをお教え頂きましたが、
あと2名様ほど連絡が取れない状況でございます。

eipon2005さんと
プレNO.9のトヨペットクラウンにご応募頂きました
鍵付きコメントさん。

必ず非公開コメントの所にチェックを入れてから
メアドをお教え頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-07 10:30 | 雑記

三連休のはじまり はじまり~!!

ご覧の皆様、おはようございます。
良いお天気となりましたね。行楽にはもってこいです。
皆様、ご予定はいかがでしょうか?
b0052429_9411044.jpg
お出掛けになる皆様、どうぞ安全運転を!!
当方3日間の間にバーベキューでもやりたいなぁ。。。
でも少し鼻水が、、、、ズルッ
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-03 09:43 | Schuco

11月突入~!!

ご覧の皆様、こんばんは。

いよいよ11月突入です。
霜月ですよ! し も つ きっ!!
時の経つのは早いなぁ~。
昔、おじさんに『年取るのなんてあっという間だよ』
って言われた言葉を身に沁みて感じております。

ってか、気付けば自分がおじさんだぁよ。
アイーーンって感じです。(爆)

いいんだよ グリーンだよー

お腹の肉も オフッ!!
って事にはならないんだろうか。。。

さて脱線はこのあたりにして、

プレゼント企画への沢山の皆様のご応募
まことにありがとうございました。

ご応募頂きました皆様全員当選です。
つきましてはご連絡を差し上げますので
メアドがまだの方はぜひお教え頂きますと助かりますです。

これからも変わらず This is my~ way~♪で行きますが、
ご愛顧の程よろしくお願い致します。 <(_ _)>
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-01 18:54 | 雑記