ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コッチも好いんですって!!

ご覧の皆様、こんばんは。

今日は中距離お出掛けしておりましたので夜の投稿です。
さて昨日のケサブローの入っていた"箱"です。

b0052429_22341412.jpg


この箱の絵、ホントいつ見ても好いですよねぇ~。
う~ん、とぉ~~っても ノスタルジぃ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-31 22:37 |  は  こ

かわゆいなぁ。。。

ご覧の皆さま、こんにちは。

昨晩と先程お昼頃凄い雷に襲われた関東地方です。
コレで梅雨明けになるのかなぁ。。。。
川などでは水位が上がっていたりしますので、
水の事故・災害にはくれぐれもご注意下さい。

さて、本日は"かわいい"1台をご紹介。
b0052429_13432999.jpg
 トミカショップオリジナルTLV マツダK360

トミカショップと各地で行われるイベント会場のみの限定販売だそうです。
さくら色のボディと好い、ちっこさと好い

かわゆすなぁ~(パクリ)

b0052429_13485083.jpg
幌が外せて荷物乗っけられたりします。

ギ〇 かわ・・・・・ (ファンに怒られるので自粛します。)

小さな運転席のシートまでしっかり"さくら色"です。
b0052429_13532367.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-30 13:53 | TL & TLV

出来る事から コツコツとっ!!! (ぎょろっ!!)

ご覧の皆さま、こんにちは。

いやぁーまたやっちまいました。
夏風邪です。喉めっちゃ痛いです。
暑い時の風邪は堪えますねぇ。。。みるみる体力が落ちていきます。
いつも体調崩してblogが長期休暇になるので、
題名の通り、出来る内にコツコツとって事で更新頑張ります。


さて本日は謎カーを1台。。。
b0052429_1338670.jpg
シャーシにはW.T. 202 CHEVROLET RACER
MEDE IN HONGKONGと刻印。

ウィンドウのエメラルドグリーンよろしく
とっても綺麗なメタリックうぐいす色です。(ホーホケキョ・・・笑)
上に吹かれているクリアーは"ヌメッ"と感バッチリで妖しさ1.5倍です。

この車(謎ミニカー)についてお詳しい方いらっしゃりましたら
ぜひご教授の程を。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-29 13:49 | Other minicars

どこかスタイリッシュな感じですねぇ

ご覧の皆様、こんにちは。
b0052429_10493064.jpg
さてさて先日もご紹介した
『Option』の1/64ミニカーコレクションから今回はS2000です。
チューニング系スポーツカーのシリーズですが、
凄くシンプルに感じます。
ガンメタボディ、とっても渋くてお気に入りです。
ホイールも好い感じですよぉ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-27 10:57 | 食頑&コンビニ頑

ただのJUNKか! はたまた。。。。!?

おはようございます!!

ココの所毎日更新!!!息切れ大丈夫?オレ(笑)
ボチボチ行きますのでお付き合いの程をよろしくお願いしますです。^ー^

さて、昨日のチューン系も続けてご紹介したいのですが、
ちょこっと切り替えて。。。。
b0052429_835764.jpg
REDLINE BUZZ OFFです。
ホットウィールも奥が深いので無知なワタクシには敷居が高い!
そんな当方でもレッドラインの妖しさには引き込まれます。
雰囲気ありますよねぇ~。
リペしないでこのままも好いよなぁ。。。。。
当方の嗜好なギミック付き!! エンジンフードカパカパも◎。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-26 08:39 | Hot WHeeLs

案外 こうゆうのって。。。

ご覧の皆さま、おはようございます。

今日も梅雨の切れ間?な感じで良いお天気です。
さてコンビニによるとまた悪魔の誘惑が、、、
b0052429_9302910.jpg
1/64 オプションミニカーコレクション


相互でリンクして頂いている『ミニカーはWorldWide』のWWさんの所でも
取り上げられていますが、コレがなかなか 好い感じです。^ー^

WWさんのところはマインズRでしたのでこちらでは雨宮のFDでも。

案外こういうチューニング系ってこのサイズではあまり出ていませんですね。
b0052429_9351233.jpg
アップにも耐えられるでしょ?(笑)


先日、整理整頓などと謳っておりながら、この意思の弱さ。。。
まだまだ悟りは開けそうにありません、、、ひでPさん。。。。(泣)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-25 09:40 | 食頑&コンビニ頑

今年はケースです。

ご覧の皆さま、こんにちは。

天気がとても良かった関東地方です。
はっきり言って暑いです。
でも梅雨明けは来月になるみたいですね。

さて、そんな暑さを吹き飛ばすキャンペーンが今年も始まっていますね。
ホット ホットなキャンペーンです。

b0052429_2254076.jpg
日本語版カードのHot WheeLs。
いわゆる"ショートカード"ですね。


コレ↑を2台 or 10台 で応募可能なキャンペーンです。

b0052429_22124035.jpg
左下の白い所には応募ハガキがありました。
そう、すでにしっかり応募済みの当方です。
2台だと抽選 10台だと全プレ(応募者全員プレゼント。。。)
当方はもちろん、、、、

10台!!
結構当方好みな車種が揃っていたもので、、、(笑)
ジャ〇コ や ヨーカ〇ーでもチラホラ見かけますね。

さあアナタは堅実派?それともギャンブラー!!(ぷぷっ)

詳しくはこちら(←ココをクリック)をどうぞ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-24 22:16 | Hot WHeeLs

誠実なアロンソ!?

こんにちは!!

昨日のFORMULA1 Europe GPはとても見応えのあるレースでした。
予選から波乱含みでしたが、粘り強く制したのはフェルナンドアロンソ。
フェラーリのマッサと2度ほど軽い接触があったらしく
レース後、激しく言い争っていましたが、
その後の勝利者記者会見では、素直にマッサに謝罪していました。

どんだけぇ~ (笑)

最近のF1中継、眠くてウトウトする事が多かったですが、
久々に最後までエキサイトして観戦しました。
後半戦が楽しみです。

さてさて文章とはまったく関係ありませんが・・・
ミニカーの画像投稿行ってみたいと思います。


三菱 ギャラン All GS
b0052429_11501820.jpg
このホイールにやられました。。。。

で、お顔はこんな感じ、、、
b0052429_11514116.jpg

カクカクおめめにがっちりボディ
オレンジのカラーも好い感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-23 11:54 | TL & TLV

祝! 大阪店開店!!

ご覧の皆さま、こんにちは。
梅雨真っ盛りな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

久々にトミカショップへ行って参りました。
お目当ては2つほど・・・・

まず"1つめ"はコレ
b0052429_13142137.jpg
トミカショップ大阪店開店記念リミテッドヴィンテージ
リアサイドに文字が入っていますが、これまたちっちゃ~い字です。

"2つめ"はコレ
b0052429_13164056.jpg
"ぎっしり"だそうです・・・・・

久しぶりに東京駅まで行きましたが、
地下街(北側)の大半が改装中でした。
そんな中トミカショップがポツンと営業している感じでした。
パトカーまだまだ山積みでしたのでまだの方行かれて見てはいかがですか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-22 13:20 | TL & TLV

動から整(静)へ

ご覧頂いております皆さま、こんばんは。

ほんっっっとっ、にごヴ沙汰をしております。(_ _)
サボっているとあっという間に時は経ってしまいます。。。

題名にもありますが、
最近衝動買いを控え、整頓へと意向をしております。
更新もチラホラになりますが頑張って続けて行こうと思っております。

ご覧の皆様長~い目で見守って頂けましたら幸いです。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-01 22:18 | 雑記