ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だ、だから怖いですって。。。

こんにちは。

こんなの作って、遊んでました。^ー^
b0052429_1132372.jpg
闇夜に光る怪しい眼差し


夏の怪奇。。。。キャぁぁぁぁ~!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-31 11:42 | カスタム?

博覧会つづき

記事が長くなりそうなので改めて投稿~!!

さて魔のゾーン。。。。
b0052429_18572717.jpg
メイン会場。
商業スペースに突入~!!(笑)

でもでも
b0052429_18583712.jpg
かしめマンにお財布の口を"かしめて"もらったので
散財せずに済みました。【爆】

帰りにチラシコーナーを覗くと。。。
b0052429_1905074.jpg


!?



b0052429_191399.jpg

今度はベイサイドかっ!!!!

新春しゃんしょん(シャンソン)ショー
ならぬ
新春散財ショーてか。。。(笑)

さて帰りにはアムラックスよって
b0052429_1944027.jpg
この冬に再販される2000GTを観てきました。(ウソ)
(リバイバルはウソですが展示はホントにしてました。。。)
ホンモノ超かっこええーですね。

アムラックス内でトミカ博の半券で引けるクジをやっていたので挑戦!!
見事"1等"エスティマのラジコンゲット~!!
思わぬお土産が出来ました。^ー^

最後にトミカ博内にあったクイズを出題!!
b0052429_19112177.jpg


答えは。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-29 19:13 | おでかけ日記

行って参りました。

こんばんは。

のんびりマイペースにて更新中の∑:>*です。
ご覧の皆さん、気長にお付合い下さい。^ー^

さて、夏の恒例となりました
『トミカ博』に今年も行ってきました。
b0052429_18212778.jpg
今年は看板前にポールががっちり固定されてます。
誰かが看板にダイブでもしたのでしょうか?
入場記念のミニカーは予告どおりの"たこさん"トミカ
ぎっしり⇒たくさん⇒たこさん!?(笑)

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-29 18:48 | おでかけ日記

こ、怖いですって・・・

ご覧の皆さま、こんにちは!!

今日はトミカから最近出たヤツを1つ。。。
b0052429_11344843.jpg
光岡自動車 『オロチ』
b0052429_11361825.jpg
エンジンフードの"かぱかぱ"ギミック付き~^ー^

そんで、何が怖いかというと。。。
b0052429_11375187.jpg
じゃ~ん!!この顔!!
子供泣きますってっ!!


ン?でも・・・
トト〇に出てくる『ね●バス』にも似ているような。。。。
コレって、コワかわいい!?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-05 11:40 |   スポーツカー

綺麗なイタリアンレッド

こんにちは。

夏真っ盛りです。茹っていませんか?
水分は小まめに早めに取りましょう!!

さて今日のミニカーは・・・
b0052429_14213173.jpg
熱輪 Ferrari F40です。
レーシングカラーなとこが好いですね。
ひでPさんの所でも紹介されていますね。
b0052429_14242886.jpg
Oh~!!、"カパカパ"ネェ~
b0052429_14261100.jpg
珍しく"ブリッ"と"バリッ"っとしてみました。。。。
こりゃぁ~えぇですよ、ホンマ。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-04 14:30 | Hot WHeeLs

突然ですが、チョロQです。

皆さん、こんにちは。

今日も快晴、あっついですね。
さて本日は、チョロQのご紹介です。
b0052429_11154876.jpg
CHORO Q RANGE ROVERです。

なかなかナイスなデフォルメ感。
ブリティッシュな濃い~緑も好い感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-03 11:19 | チョロQ&プルバックカー

薄っぺらだけどこの存在感!!

ご覧の皆さま、おは酔おうございます。

朝一でドシャッと雨が降りました。
ココは東南アジアですか?的スコールのようでした。
今は快晴、少しむしっとする関東よりお送り致します。

さて本日ご紹介するミニカーは、
先日、当方のblog & ミニカーの師匠
(勝手に慕っているだけ感大ですが・・・・爆)
教えて頂き、出所のすっきりした(笑)ミニカーです。
b0052429_8502124.jpg
tintoys製PORSCHE204です。
味のあるお顔ですねぇ~。
b0052429_852774.jpg
かなり風化が進んでいます・・・
b0052429_8524813.jpg
でもこのオシリからのアングルなんて超そそられる感じです。
モデルは全体的に薄っぺらい感じなのですが、
存在感は"どっしりっ"てな感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-02 08:57 | Other minicars