ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2週間ぶりぶり。。。

こんばんは!!ご無沙汰をしております。

F1日本グランプリ凄かったですねぇ~。
レースの興奮そのままにF1カーの画像投稿行ってみたいと思います。
b0052429_19544320.jpg
すごーく迷いましたが
レーシングカーでこの価格ならいいんじゃないかなぁと自分に言い聞かせ購入。。。

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-30 20:14 | Other minicars

やっとこさ

でけたぁ~。
(出来たぁ~)
サークルKのフェラーリコレクション弄って遊んでみました。^ー^
b0052429_18455172.jpg
サークルKサンクス限定 京商Ferrari Minicar CollectionⅣ1/64SCALEより
みひゃえる(しゅーまっはぁ~)FXX No.30です。

b0052429_18542377.jpg
中々好く出来たと自画自賛。(笑)
b0052429_18581187.jpg
内装シートベルトなんかも追加しちゃって。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-15 19:05 | カスタム?

もうすぐ完成!!

こんちわっス!!

お昼にカレーを食べてご機嫌な当方です。^ー^

b0052429_1382378.jpg
もうすぐ完成(喜)


b0052429_1393520.jpg
このヒト仕様造ってたんです。


次回には完成品お見せ出来ますでショーカ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-13 13:11 | カスタム?

くろ~く 塗りました。

b0052429_11383676.jpg
画像が荒くてスミマセン。。。
(携帯の画像を引き伸ばしているもので・・・・)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-10 11:40 | カスタム?

コレなら分るかなぁ。。。。

こんにちはっ!!

暑さが戻ってきたらしい関東地方です。
でも風はとっても気持ち良かです。

b0052429_12505028.jpg
円蔵ではないですよ。(笑)


今、リペして遊んでます。^ー^
出来上がったら、またご報告をば。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-03 12:52 | カスタム?

なにを作っているんでしょーか?

深夜に失礼をば。。。

b0052429_391059.jpg

コレ、なんだか分ります?
(携帯の画像引き伸ばしver.ですので画像荒れご容赦!!)

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-02 03:11 | カスタム?

ほんわかしますよ。^ー^

夏の読書感想文にいかがでしょうか?(笑)

今日はコミックのご紹介。
b0052429_16322881.jpg
コレなんか"ほのぼの"して好いです。
クスってしたり、ゲラゲラ笑えたり
安心して読めます。
子育て中の親御さんなんかハッとさせられるんじゃないかなぁ。。。

個人的にはジャンボ(竹田隆です。)お気に入りです。^ー^

良かったらぜひどーゾ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-01 16:36 | マンガ&雑誌