ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もうすぐ開場!?

おはよーございますっ!

b0052429_9471216.jpg
LIVEの画像です。


と言うのは冗談で、(笑)
昨日行ってきました模様です。。。。

ただいま画像の編集中。
as soon as possible 。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-31 09:53 | おでかけ日記

明日行ってきます。

ふぅー、間に合った。
てか、あと数分で明日(30日)ですが。。。(笑)

改めましてこんばんは。

b0052429_23553570.jpg
明日(30日)朝から出っ張ります。


う~ん、楽しみ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-30 00:00 | おでかけ日記

只今、突入中

ご覧の皆さま、こんにちは。

今日のミニカー画像は、、、
b0052429_16571522.jpg
tomica F-17 CITROEN H TRUCK

コレもアニバーサリー24の中の1台。
ブルーが綺麗ですよねぇ。

Hトラックって、何かに似ているんだよなぁと思ってたんですけど
そう"イノシシ"だ。^ー^

あっ、それと気が付けば当blogも4年目に突入です。
昨年暮れから結構オヤスミしていたので実感がありませんが。。。
(て言うか、すっかり忘れてました。。。。。。苦笑)

blog始めた当初、仲良くしてくださった皆さんは
今頃どうしているのかなぁ。。。

皆さん、色々事情のおありの方もいらっしゃると思いますので(笑)
秘密のコメントでも構わないので
たまにはお寄り下さいねぇ。

これからも"突猛進"で行きますので、
ご覧の皆様、変わらぬごひいきの程を。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-28 17:08 |   トラック&バン

只今、接近中。。。

ご覧の皆さま、こんにちは。

突然発生した台風が接近中。
関東をかすめるようです。上陸だけはしませんように。。。。(願)
関東地方の皆さん、十分に警戒の程を!!


b0052429_1259234.jpg
tomica #21 FUJI SUBARU 360
"Assembly factory" ver.



Assembly=組み立て
そう、トミカ組み立て工場の1台です。
じっさい360のパトカーはいないでしょうが、
パトロールの皆さん大変ですね。

そうか、今は公団じゃないんだっけかなぁ。。。
株式会社(NEXCO)バージョン360も出ないかなぁ?
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-27 13:09 |   パトカー&サイレンカー

気分転換。。。。

ご覧の皆さま、こんにちは。

あいにくの雨模様。
寒さも徐々に強まって参りました。

b0052429_15181626.jpg
tomica #35 ISUZU ELF DUMP
Anniversary24 ver.


こんな日には空色のミニカーを眺めるのも好い感じ。^ー^


b0052429_15214665.jpg
荷台に砂を詰めてざ、ざぁーーー

もし自分が幼稚園児だったら間違いなく砂場行きな一台です。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-26 15:28 |   工事のくるま

チケット 確保~!!

ご覧の皆さま、こんばんは。

b0052429_182096.jpg
Loppi にて補完成功!!

今年は行きますよぉ~
この目で、おNewなGT-R、しかと観て参ります。
blogでもレポートできたら・・・・
って、すんごい人で辿り着けないだろうなぁ。。。。

あ~、今から楽しみです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-25 18:25 | おでかけ日記

走り去る艶姿

こんばんは。
たまには話題のミニカーも買って見るかと"丸k"製。


b0052429_20291218.jpg
Ferrari 365 GTS4

カッコイイですねぇ~。

b0052429_20315155.jpg
ちょっと腰高な感じもgood!!

b0052429_20325166.jpg
ボディも"つやつや"と黒光りしてます。
まるで宝石みたいです。(←言いすぎ?・・・笑)

でもオープンカーはやっぱり"バックシャン"だなぁとリアからパシャリ。
b0052429_20364610.jpg
好いですねぇ~。。。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-24 20:39 | タミヤ&京商

どうするかなぁ・・・・

ご覧の皆さま、こんにちは。

久々にトミカ、
と言うかミニカー画像行ってみます。(笑)

b0052429_1532490.jpg
tomica F-35 FERRARI 308GTB
b0052429_1545030.jpg
エンジン ぴっかぴか
フード ぱっかぱか(笑)



ギミック付きで、しかもフェラーリ。
好いですねぇ~^ー^

丸Kさんではフェラーリのオープンカーが発売なんですね。
何個か買ってみようかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-23 15:08 |   スポーツカー

ビッくらポン!

と聞いて"ピン"と来たアナタは、かーなーり、の"通"です。(笑)

改めまして、おはようございます。
Kimiの逆転チャンピオンをLIVEで見て眠さ全開の∑:>*です。

今日は"ぽい"ヤツを・・・・
b0052429_8365381.jpg
チョロQ風、Newミニ風プルバックカーです。


どこで手に入れたかというと、
それは"廻るお寿司屋さん"です。
このお寿司屋さん画期的なシステム満載で、
かゆい所に手が届く感じでかなりスマートと言うか気持ちが好い感じ。
しかも全品100円なのに結構美味い。。。。

そこで登場がこの器械(マシーン)。
b0052429_843197.jpg
お皿を自動集計してくれて、
5枚に一回・・・・


ハンターチャ・・
"ハマーチャンスっ!!!"


パネルでルーレットがスタート、
当たるとカプセルがポンと出てきます。



ビックリします。



くら寿司です。



それでビッく・・・・
そう言う事です。


大人でも当たるかどうか、かなりエキサイトします。
いつもより余計に食べちゃう自分がいます。
隣のファミリー、お父さんが子供にせがまれて頑張って食べてます。
ディ〇ニーラドンに似た魔法がかかっているかもしれません。。。

何故そんなに・・・
  

だってルーフには、
b0052429_8524775.jpg
メインキャラ(ルーレットの名前にもなってる)
HAMMER(ハマチ?・・・・ぷっ)や
b0052429_8541027.jpg
ムッシュかまやつサーモン(イクラ持ってる?・・・ぷぷっ)


しかも
b0052429_8563665.jpg
ステアリング機能付き!!!

予算が足りなくなって、リアは、
b0052429_8575879.jpg
のっぺらぼうですが・・・(笑)




さぁ、欲しい方は"くら寿司"でいっぱい食べましょう!!








あっ、入り口横のガチャガチャで100円で購入できるのはナイショですから・・・・
(≧∇≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-22 09:09 | チョロQ&プルバックカー

ガチャポンのガチャポン

ご覧の皆さま、おはようございます。

今日はコレ!!
b0052429_9102969.jpg
プーさんのガチャポンです。
皆さんお気付きでしょうが、ガチャポンの商品です。(景品?)
今のガチャガチャは、進化してますねぇ~。
ちゃんと
b0052429_9124651.jpg
カプセルも付いてます。

そんでこのカプセルの小ささが。。。
b0052429_9135499.jpg
コレ。
ちっちぇぇ~!!


さらに驚く事に。。。。

b0052429_9152825.jpg

中身まで。。。。
お、恐るべしガチャポン。。。。。。。。


b0052429_917374.jpg
思わず2台購入。
プーさんもスティッチも大好きなので大当たり~!!^ー^

b0052429_918262.jpg
スイングポップまで表現されています。
うーん、芸が細かい!(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-21 09:20 | others