ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よく出来ていますよねぇ。

皆さんお持ちだと存じ上げますが。。。。(笑)

b0052429_17443541.jpg
ちっちゃこいのによく出来ています。
特にリア周りが好い感じかなぁ。。。。^ー^

これとあと1個240Zの茶色も頂いて参りました。
こっちもナカナカ好い感じですねぇ。

いよいよ明日より北の大地へと上陸を致します。
またしばらくblogの更新はお休みかと。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-30 17:49 | チョロQ&プルバックカー

無事に購入。

b0052429_23263010.jpg
HACHETTE collections Japan N°44 Ferrari 328GTB


この平べったさがが好いんだよなぁ。。。^ー^
Leonardo Fioravanti氏デザインのフェラーリって、どれもカッチョイイですよねぇ。

調子に乗って沢山画像を。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-29 23:47 | Other minicars

ブルーメタリックが好い感じ ^ー^

b0052429_9163112.jpg
SKYLINE 2000GT-X #73

あれどこのショップオリジナルだったけかなぁ?

アイアイアド? 確か"イイノ"だったような。。。。。!?
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-28 09:18 |   レーシングカー

こ、これはかわいい。。。♪

その名も
b0052429_636276.jpg
"とんでらいおん"






。。。。。。。







もとい。







b0052429_6373624.jpg
 misdo "ポン・de・ライオン" see-through Ver. チョロQ。
スケルトンで、いとカワイイ。^ー^



b0052429_6382599.jpg
コインホルダーにシールを貼って、自分で"チョロQ"にします。
そうでないと"ニセモノ"になります。(笑)

ポンデリングとってもおいしいですよねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-27 06:50 | チョロQ&プルバックカー

ゲームのごほうび♪

トミカショップツアーの続きです。(笑)

ショップで行っているミニイベント『TOMICA車庫入れゲーム』で見事銀メッキなTOMICAをget。
b0052429_9928.jpg
TOMICA TOYOTA MARK X silver-plated Ver.


見事2回目でゲット。
って言っても自分の前にやっていたサラリーマンの人の動きをじっくり観察して…・
ちょこっとズルでしたが、その人"銀ぴか"ばっかり何台も手に入れていたので。。。。
便乗させてもらいましたーっ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-26 09:13 |  イベント&特注

めっさ コストが掛かっておりますので、

b0052429_11453036.jpg
箱も掲載~。っていつもの事か。。。(笑)
ってよ~く、箱絵をご覧下さい。
"汚し"が入っておりますね。
箱絵、超~リアル!!

こ、これはダイキャストにも手を加えろと言う事か。。。。!?

うーん、度胸がいるなぁ。。。。

b0052429_11472859.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-25 11:46 |  は  こ

最高の引っ張りかぁー

昨日行ってきました。TOMICA SHOPで売っていましたので・・・・・
お高かったですが引っ張り好きには酷な1台であります。
b0052429_9124196.jpg
LV-75a NISSAN 3.5t track wrecker.


あぁぁ、カッコエエっェ ^ー^


やっぱり引っ張りカーは引っ張らないと。
b0052429_9204861.jpg
b0052429_921121.jpg
b0052429_92227.jpg
♪ドナ ドナ ド~ナ ドォーナァ~(笑)

今月の新車なのに引っ張られちゃった1台はコチラ。
b0052429_9244587.jpg
LV-45c MITSUBISHI COLTGALANT AllGS


そんでもって、早速TOMICA SHOPでキャンペーン応募してきました。
抽選で100台と言う超難関ですが、ぜひ当たって欲しい。。。。
と言うかイメージトレーニングが大事なので、
"おいらは、グリーンメッキレッカー車が絶対当たる"
と信じております。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-25 09:38 | TL & TLV

東京駅一番街へ行ってきました。

トミカショップ東京店に電話をして聞いてみたところ、
トイズドリームプロジェクトオリジナルTOMICAも本日店頭に並んでいるとの事、
せっかくの休日でしたのでお昼前に出掛けて来ました。

b0052429_21105572.jpg
一番のお目当ての車種 光岡ビュートパトカー
とってもノスタルジーな感じでgood。^ー^
b0052429_21111599.jpg
ニューランクルのパト
透明パトランプが新鮮な感じです。

久々に行ったのでつい調子に乗って散財を…・
あぁぁ、レシートを検めて見るのが、いと恐ろしや。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-24 21:13 |   パトカー&サイレンカー

発売ラッシュですね。

とてもついて行けない程の怒涛の発売ラッシュ。。。。。。。。

トイズドリームプロジェクトまでパトカーとは…・
b0052429_8194429.jpg
光岡ビュートやNEWランクルなどワクワクする車種であります。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-24 08:22 | トミカ

えも言われぬ存在感。

b0052429_8253173.jpg
Zylmex BRABHAM-REPCO



そのデフォルメ感はどうよ?って感じですが(笑)
何とも言えぬ存在感。


b0052429_8303373.jpg
箱もポップな感じで好いんだよなぁ。。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-23 08:33 | Other minicars