人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

最高の引っ張りかぁー

昨日行ってきました。TOMICA SHOPで売っていましたので・・・・・
お高かったですが引っ張り好きには酷な1台であります。
最高の引っ張りかぁー_b0052429_9124196.jpg
LV-75a NISSAN 3.5t track wrecker.


あぁぁ、カッコエエっェ ^ー^


やっぱり引っ張りカーは引っ張らないと。
最高の引っ張りかぁー_b0052429_9204861.jpg
最高の引っ張りかぁー_b0052429_921121.jpg
最高の引っ張りかぁー_b0052429_92227.jpg
♪ドナ ドナ ド~ナ ドォーナァ~(笑)

今月の新車なのに引っ張られちゃった1台はコチラ。
最高の引っ張りかぁー_b0052429_9244587.jpg
LV-45c MITSUBISHI COLTGALANT AllGS


そんでもって、早速TOMICA SHOPでキャンペーン応募してきました。
抽選で100台と言う超難関ですが、ぜひ当たって欲しい。。。。
と言うかイメージトレーニングが大事なので、
"おいらは、グリーンメッキレッカー車が絶対当たる"
と信じております。(笑)
by otukaikitunesan | 2009-04-25 09:38 | TL & TLV
<< めっさ コストが掛かっておりま... 東京駅一番街へ行ってきました。 >>