人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ハムテルをご存知ですか?

正解は、「動物のお医者さん」ですね。^ー^

そこの舞台となった大学にも行ってきました。
ハムテルをご存知ですか?_b0052429_2321521.jpg




最北の旧帝大。
獣医学部が漫画の舞台でしたね。
学生時代に読みましたが、結構ハマったのを思い出しました。

ハムテルをご存知ですか?_b0052429_235374.jpg
ここにもありますクラーク像。
て言うかここに在る方が正解か。(笑)
ハムテルをご存知ですか?_b0052429_2310178.jpg
構内には桜も咲いていました。
白樺とのコントラストもnice。
ハムテルをご存知ですか?_b0052429_2312413.jpg
観光スポットにもなっているポプラ並木。
新芽が出始めていました。
とっても雰囲気の好い場所でしたよ。
ハムテルをご存知ですか?_b0052429_23183796.jpg
動物のお医者さんにも出てきたけれど知っていますか?
まったく動じないカラス。バトルはしませんでしたが、
ホントにいました。(爆)

by otukaikitunesan | 2009-06-05 23:22 | おでかけ日記
<< 〆はやっぱり・・・・ 今回入れてあと2、3回かなぁ。。。 >>