人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

バッタ色。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
関東地方は引き続き冷たい雨の降る日曜日です。休日皆様はいかがお過ごしですか?

 当方は、東京の有明にあります国際展示場で開かれました。『トイフェス』に行ってまいりました。午後から用事がありましたので、ゆっくりは見られませんでしたが、いくつかトミカをgetできました。
 もちろん会場限定トミカリミテッドの3台セットも購入しました。←これがほとんどの目的でした。後はミニカーのブースをふらっと眺めただけで時間が・・・・・・
 今回で限定リミテッドは3弾ですが、1弾、2弾と、だんだん価格が上がっていくのはなぜでしょう。。。。
 今回のイベントでのget品は、後日に改めまして画像をご紹介いたします。
デジカメ持ってかなかったので、会場の様子の画像はありません。。。
(持ってけば良かった。。。。)

さて、本日の投稿画像は、SchucoのFORD TAUNUSです。
バッタ色。。。。_b0052429_15232331.jpg
濃い緑色が良いですね~。
ずいぶん車高が高いモデルです。
全体の "四角な" 感じがたまりません。^ー^
バッタ色。。。。_b0052429_15254238.jpg
シュコーのモデルって、シャーシに実車のデータまで刻印されているんですよね~。
さすが、こだわり派のドイツって感じです。マイスターな良いお仕事です。


いい仕事してますねぇ~~

by otukaikitunesan | 2005-02-20 15:36 | Schuco
<< トマト色。。。。 赤くない。。。。。 >>