人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

新手のナンパか!?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
朝一で地震がありましたが、
千葉、茨城をはじめとする関東の皆様大丈夫でしたか?
地震への備えは徹底した方が良いですね。

さて本日の投稿画像は、チョロQ 成田ゆめ牧場限定のルートトラックです。
新手のナンパか!?_b0052429_853199.jpg
ご覧の通りに成田にあります牧場のオリジナル品です。
牧場内のレストランの片隅においてありました。
このチョロQを気に入った何よりの原因は、
トラックのコンテナの天井に書いてある↓のフレーズでした。。。。。
新手のナンパか!?_b0052429_882698.jpg
新手のナンパ師登場です(笑)
こんな言葉かけられたら自分なら付いて言っちゃいそうです。

だって、「楽しい牛乳」ですから。。。。

健康的なお付き合いのしたい男性人の皆さん、
女性に声をかけるのに使ってみては。。。。(爆)
by otukaikitunesan | 2005-04-11 08:11 | チョロQ&プルバックカー
<< お宝 追加なりーーーっ! 大好物の。。。。。 >>