ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

いかした12人。。。

ご覧の皆様、おはようございます。
本日も朝から雨模様な関東地方より失礼をいたします。
コレで水不足解消になったのでしょうか?
やっぱり自然て偉大で、貴重ですね。

さて昨日は久しぶりにDVD借りてきて視聴しました。
b0052429_8152442.gif
最近レンタルが開始された『オーシャンズ12』です。
今日はそのDVDを見た感想を少し。。。。

まだ、レンタル開始したばかりの新作ですので、
ストーリや結末などのネタバレ内容は
記事に書きませんのでご安心の程を。。。^ー^

皆さんもご存知の通り、この作品には
「オーシャンズ11」と言う
前作があるのですが、基本的にキャスティングは変わっていません。
それにしても、このメンバーよく集まったよなぁと思います。
ブラピ、アンディ・ガルシア、ジョージ・クルーニ-、マット・デイモンなど
他で映画撮ったら主役な人たちばかりです。

ヒロイン役にはジュリアロバーツ。
ジュリアロバーツは、ジョージクルーニーとブラピの洒落た誘いで
この映画に出る事になったと言いますから粋な人たちです。
台本とともに1ドル紙幣を送って「コレがあなたのギャラですよ!」と言ったとか。。。
(↑ 11の出演時のお話。。。)

この12でも大物がチョイ役で登場しますのでお楽しみに。。。
きっと誘ったのはジュリアロバーツの関係なんだろうなぁ。。。。
ハリウッド版『ともだちのわ』的な感じです(笑)

さてさてDVDを見た感想はと言うと、
大体2作目って期待大で終わる作品が多いですが、
この作品は。。。。。。


はっきり言って おもしろい です。


自分が浅はかだからなのか?先がまったく読めません。
最後まで見終わって、
「あの場面は、、、あーなるほどね。」
って感じですっきりもします。
何より豪華キャストが揃っていますので、流して見ても十分楽しめます。
全体がおしゃれにまとまってる感じです。
画面に出てくる、テロップの字体やデザインなんかも凝ってます。
2時間半のDVDですが、あっという間に時間は過ぎる感じです。
お薦めできますよ。このDVD。
自分は大変気に入りました。^ー^

ただ、ひとつ不安と言うか、疑問が。。。。。。


次回作は、もうひとり増えるの?(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-06 08:40 | DVD鑑賞
<< ♪さぁさぁのぅぉはぁ~ さ~ら... なぜそこだけ。。。!? >>