人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

かなり憂鬱。。。。。。

御覧の皆様、こんばんは。
イギリスでの出来事、信じられません。
犠牲になられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

題名は、この事件の事だけではありません。

比べると失礼かもしれませんが、
当方、本日、


抜歯


しました。。。。。。



右下の

『親知らず』

『当方も知らず。。。。。』

今、右頬、腫れてます。痛みも少々。。。。

先日から、どうも奥歯が痛いと思ったら、
真横に生えた親知らずが、ぐいぐいと奥歯を押していたそうです。。。。
歯医者さんいわく

「抜いて正解!!」

だそうです。

でも痛いよ。。。。。


あぁー。『親知らず』記念にもらっとけば良かった。。。

と言う事で、本日は、画像投稿お休みさせてください(_ _)

でも、銀太さんから『ミニカーバトン改』が届きましたので、
押入れは探索してきます。
気がまぎれて良いかも。。。
てか、ちょっと探索が楽しみ。


おっ、なんか元気が出てきたっ!!!


あるある探検隊!!


あるある探検隊!!


あるある探検隊!!


あるある探検隊!!

(遠ざかって行く。。。。ぷっ)

by otukaikitunesan | 2005-07-08 17:24 | 雑記
<< 殺し屋の悲しみ。。。 ♪さぁさぁのぅぉはぁ~ さ~ら... >>