人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

第1回 ひっぱりカー祭り "夏"

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
今日も晴天!!なついあつです。

さて、暑い夏と言えば、「祭り!!」
そこで勝手ながら。。。。

第1回 ひっぱりカー 祭

を開催したいと思います。
と言うのも、つい先日、RODさんのところで、
ひっぱりカーの話題が出ましたので、これは良いかもと思った次第です。
gutchoさんもコメント欄でご一緒でしたね。^ー^  )

それではレギュレーションについて。。。

<エントリー資格>

1.ひっぱりカーを持っている。
2.大人気なく、ミニカーで遊ぶのが好き。
3.ひっぱりカーには並々ならぬ思い入れがある。
4.どうしてもひっぱりたいヤツ(ミニカー)がいる。
5.夏だけど案外「ひま」。

以上ひとつにでも該当の方は参加自由です。
レッカーでなくて、フック派の方も大歓迎!!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
て言うか、寂しいから(↑5.は自分の事か!?)誰か遊んでください。。。(泣)

ちなみに当方の画像は。。。。
第1回 ひっぱりカー祭り \"夏\"_b0052429_1073080.jpg
『エントリー車』
ひっぱりカー:MATCHBOX TOE JOE
ひっぱられカー:MATCHBOX SPRINT RACER
コメント:結構正統派!?


それでは、たくさんのエントリー&ネタ(笑)を御待ちしております。


エントリー注意事項

生ものは禁止!!
なにぶん暑いですから。。。。(爆)

by otukaikitunesan | 2005-08-04 10:15 | MATCHBOX
<< ひっぱりカー祭り2日目 10日連続。。。。 >>