人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ありえなくねぇ~~~っ!!

ご覧の皆様、こんにちは。
久々にDVD見た感想を少々。。。

↓↓観たのはコレ↓↓
ありえなくねぇ~~~っ!!_b0052429_11155192.jpg
レンタル開始直後ですから、内容は控えめに。。。。(笑)

おもしろいですコレ。
でも、どこかシリアル。。。。。いやいや、シリアス。
監督はチャウ・シンチー
『少林サッカー』でも有名なあの人です。
でも、冒頭でのブラックジョークにはニヤリとしました。

あと、アクションのコレオグラファーは、ユエン・ウーピンとサモ・ハン・キンポウ。
そう、燃えよデブゴンのあのゴールデンコンビです。
(コレオグラファーって振り付け師の事です。なんかこう呼ぶとカッチョイイ。。。)
新しい映画なのに、往年のカンフー映画を思わせるアクションは
ここからかぁと妙に納得。^ー^

主演で、監督&脚本もこなす、チャウ・シンチー
言い過ぎかもしれませんが、ブルースリーの再来ではと自分は思います。
この人物のこれから先にありえねーー!!ほどの超期待です。

チャウ・シンチーはかなり"ありえます"よ。(笑)
お薦めDVDです。^ー^


~~お知らせ~~

そうそう、↓↓↓『ひっぱりカー祭り』↓↓↓は現在も開催中です。
皆さんのご参加をお待ちしています。
そこのあなたっ!!お一つblogネタにいかが!?(笑)
by otukaikitunesan | 2005-08-06 11:35 | DVD鑑賞
<< 祭りもいよいよ最高潮、、、、、!? ひっぱりカー祭り2日目 >>