人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

Do you have ...?

ごらんの皆様、こんにちは。
昨日投稿の記事の、ヨーヨーで
楽しい思い出がいろいろ蘇ってきました。
素敵なHPを紹介戴きましたティーオさん
また懐かしくて凄いものをお見せ戴いた森くまさん
楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに、ティーオさんからご紹介戴いた懐かしくて楽しいHPは
この記事の最後にアドレスを載せますので、ぜひご覧下さいね。

さて、本日の投稿画像は、tomica HONDA CIVIC GLです。
Do you have ...?_b0052429_1647285.jpg
当方の好きなホイールをしっかり履いています。
当時の物ですね。ハイ、持ってますよ!ASIMO君!!(笑)
あい はぶぅぇ HONDAですよっ!!(爆)
はいっ!haveは下唇を噛んでぇ~。。。。。(笑)

そ、そう、(^^;A 先日のヨーヨーのブームと同じ頃に発売されたシビック。
子供ながらに実車を見てかわいい形してるなぁと思ったのをかすかに記憶しております。
親戚の家で乗っていたような。。。いないような。。。曖昧です。(笑)

ところで、当時の懐かしい遊びやおもちゃを再び見る事の出来るのは。。。。

こちら→ おアソビ探偵団 です。
by otukaikitunesan | 2005-08-22 16:31 |   乗用車&ボックス
<< 頭痛てー 結構、はまってます。 >>