人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

今日も今日とて。。。

ごらんの皆様、こんにちは。
最近、残暑の厳しい性か、遅い夏休みの性か更新が滞りがちでスミマセン。
アブラゼミ今日も全開です。
でも、空は澄み渡って、秋空なんだよなぁ。。。。

さて、さて、最近ミニカーの画像の投稿が一向にありませんが、
ゴ、ゴホンッ、え、えーーーっ。。。(汗)
今日も。。。です。。。。。ハイ。

横浜山下町のTOY'S CLUBへ、お出かけしてました。
今日も今日とて。。。_b0052429_1346870.jpg
入り口
今日も今日とて。。。_b0052429_13515078.jpg
外観はこんな感じ。
今日も今日とて。。。_b0052429_13491718.jpg
裏庭には、"ニワトリ"ではなくVWバンが休憩してます。
木漏れ日の中で気持ち良さそうです。^ー^

ついでにこんな所へも。。。。
今日も今日とて。。。_b0052429_13525834.jpg
昔は"ユウジ"と"タカ"が犯人追っかけて走ってたくらいなのに。。。
今では、すっかり、おしゃれな観光スポットです。^ー^
今日も今日とて。。。_b0052429_1355146.jpg
桟橋には、大型客船も停泊中でした。

倉庫内のフードコートでブランチに食べた
ハワイアンバーガーがとてもおいしかったです。
アボガドとチュダーチーズのアメリカンサイズハンバーガー
ぜひお薦めです。
セットで、揚げたてのかりかりフレンチフライと、グァバジュースも添えてね。^ー^
自分はフレンチフライをケチャップの海で溺れさせながら食べました。。。(笑)
by otukaikitunesan | 2005-08-29 13:59 | おでかけ日記
<< ど、どーーーんっ と!! 先祖のたたりじゃ~~ぁ。 >>