人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

TIME 伊豆 お金。。。。

ごらんの皆様、こんにちは。
今日は一段と日差しが強く、真夏日よりです。(^ー^;A
皆さん、バテてませんか?

さて、本日は、製作中の画像をペタリと投稿です。
TIME 伊豆 お金。。。。_b0052429_13252567.jpg
携帯画像にて失礼!!
ハービー応援サイトで、開催中のカスタムコンテストに
エントリーを考え中というか作製中です。
えーーっ、応募の期限が9月15日なのですが、
やっとこ下地剤のサーフェイサー(白)が吹き上がりました。
ま、間に合うのか。。。。!?
まぁ、焦っても、良い事ないので、コツコツ地道に行きたいと思います。
人生の中で、地道が一番苦手なんですが。。。(爆)

ちなみに画像小さいですが、後ろに見えるのは、自分の愛観DVDです。
『インディ・ジョーンズ』のコンプリートBOXです。
当方と同年代の男性陣は、結構好きな方多いんじゃないでしょうか?
ちょっとお高かったですが、迷わず購入しちゃいました。
何度も観返しながら悦に入ってます。^ー^
by otukaikitunesan | 2005-09-04 13:34 | ハービー
<< アジアのディープな世界へようこ... とうとう。。。。。 >>