人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

アジアのディープな世界へようこそ。。。

ごらんの皆様、こんにちは。
西日本では大雨の恐れ、関東地方も影響で凄い雨ですね。
皆様、自然の災害には充分なご注意を。

さて、本日の投稿画像は、、、
アジアのディープな世界へようこそ。。。_b0052429_12405098.jpg
マッチ箱サイズの"ハコ"です。
"ヤングコレクション"の"ホンコンシリーズ"だそうです。
アジアのディープな世界へようこそ。。。_b0052429_12434822.jpg
中には、箱いっぱいの2階建てバスが、、、、
四角い箱にぴったりサイズのミニカーです。(笑)
ボディサイドには、タイヤのデザインと『BG STONE』の文字が。。。
版権ぎりぎりでしょうか?石橋さん。

そして、秘密がもうひとつ、、、、、
シャーシの刻印には『EDO CAR』と。。。。。

え、江戸カーですか!?

他、当方には詳細一切分りません。


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授の程を。(_ _)


秋は、ミステリーの季節ですね。(笑)



~追記~(2005.9.6 16:30)

いつも厚意にして頂いています。RODさんから貴重な情報を頂きました。
興味のある方は、ご覧になってみて下さい。(ただし前文英語ですのでご了承の程を。)
↓↓↓↓↓
EDOCARに関する記事


SPECIAL THANKS  Mr.ROD 
by otukaikitunesan | 2005-09-05 12:51 | Other minicars
<< モード系!? TIME 伊豆 お金。。。。 >>