人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

深く澄みきった。。。

ごらんの皆様、こんにちは。
突然の夕立に見舞われております関東地方です。
選挙へ行くなと言われているようなので今回投票はパス。。。。。しません。
せっかくの選挙権、活用させて頂きます。(笑)

ここはミニカー中心のblog。政治的な話はこのくらいにして(政治的か?)
画像の投稿をば、、、、、
深く澄みきった。。。_b0052429_15253694.jpg
tomica NISSAN PRIMERAです。
今年、復活(来年?)の"あぶ刑事"でも使われてましたねぇ~。
そうそう、『セフィーロ』とか『レパード』なんかも乗ってましたねぇ~。

主要メンバーも好きですが、個人的には"扇子のヤマさん"外せませんねぇ~。(笑)
あと亡くなられた、故中条静夫さんの課長も好きでした。。。

昔を懐かしめる好いミニカーですね。
深くすんだ青色も好い感じです。

銀太さんのように、酒をチビチビまでの
『ミニカー変態』ではありませんが、(爆)
ミニカー手に乗せて、窓越しの夕日を遠い目をしてを眺めてます。
さて、ジンライムでも。。。。
(じゅうぶんド変態か。。。。。。ぷっ)
by otukaikitunesan | 2005-09-11 15:33 |   乗用車&ボックス
<< いぶし銀。。。。!? Is this a final... >>