人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

行楽へGO!!

ご覧の皆様、こんにちは。
あ、つ、い、ですねぇーーーっ!!
本日の関東地方は最高気温34℃の予報だそうです。
"つくつくホーシ"が元気よく鳴いております。^ー^;A

さて本日の投稿画像はMATCHBOX NO.56 FIAT1500です。
行楽へGO!!_b0052429_13384977.jpg
もう少し、涼しくなってくると、秋の行楽シーズン到来ですね。^ー^
こんな車で、トコトコとドライブ&キャンプに出掛けたくなりますね。
実は当方、キャンプやバーベキューは秋の方が好きだったりします。
夏の炎天下にビールを"がぶっ"と飲んで豪快も好いですが、
夕方から夜に掛けて涼しくなっていく中、
虫の音を聞きながらコーヒーと言うのも
乙な感じで良いのではないでしょうか?

"いとおかし"なんて。。。。^ー^

そうそう、ちなみに↑のFIAT1500のミニカー、RODさんの影響です。(笑)
RODさんのblogで紹介されているのを見て一目惚れでした。
大のお気に入りの一台です。
RODさん いつもお世話になってまーす!!
by otukaikitunesan | 2005-09-13 14:10 | MATCHBOX
<< 出発~!! いぶし銀。。。。!? >>