人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

10月9日を待ちわびて。。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
今日はまた、急に暑い感じの関東地方より。。。。。
暖かいではなくほんとに"暑い"感じです。

だって、セミが鳴いてますもの。。。。。。。


さて、本日の投稿画像ですが受賞報告を挿みましたが、
F1トミカシリーズもそろそろと言う事で、
10月9日を待ちわびて。。。。。_b0052429_13592899.jpg
本日は頑張れ日本チーム、がんばれ琢磨と言う事で、

トヨタ F1カーです。(笑)

だって、BAR HONDAのトミカは出てないですので。。。。
一時はこのトミカ↑使ってリペイントしようかと思った時もありましたが
難しそうなので断念しました。(弱ッ)

それに、このトヨタのトミカもデカール多すぎッ!!
なめて架かると痛い目に遭います。
子供のおもちゃの域を超えたデカールです。
何人のお父さんお母さんが、ひーひー言った事か。。。。
その光景が目に浮かぶようです。(笑)

でも、デカール貼った方が数段カッチョイイ。。。。。。。。

まだ未貼付の方ぜひどうぞ。
フロントノーズのビブ君もかわいい感じですよ。^-^
ちなみにこちらがデカールの"残骸"。
10月9日を待ちわびて。。。。。_b0052429_1452855.jpg
プラモじゃないんだから説明書まで付けなくても。。。
トヨタからの希望だったのでしょうか。。。
料亭あたりで。。。。(しつこいって、ゆーの・・・笑)

ま、まぁ、何にせよ、10月9日の
JAPAN ROUND 楽しみですね。
いよいよ明後日ですよっ!!
鈴鹿には行けませんが、LIVEで見れたら好いなぁと思います。
それでは、皆さん週末を楽しみましょう!!
10月9日を待ちわびて。。。。。_b0052429_14113676.jpg

Adios Amigo !!

by otukaikitunesan | 2005-10-07 14:17 |   レーシングカー
<< 『大豆のススメ』ではありません... いただきましたっ!! ほしみっ... >>