人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

24時間戦えますか? (もっくんと時任三郎さんでしたっけ?)

ご覧の皆様、こんばんは。
本日は夜の投稿です。

えーーっ、昨日は早朝から変な投稿で失礼を致しましたが、(笑)
その説明を少し。。。

お話は19日までさかのぼります。
19日は普通に朝起きて、一日の仕事が終わり、
その夜は家で普通に過ごしていたのですが、
ここで夜遊びのお誘いが、、、、、

そして気が付けば?午前の2時過ぎまで芝浦のパーキングエリアにいました。
そうあのレインボーブリッジのたもとに在るパーキングエリアです。
夜のドライブを満喫しきっておりました。。。。
あっ、決してワタクシは、マフラーの径が広がっていたり、
アルミの大きなツバサが生えた特別な車には乗っておりません。
ただ、車検に適応をする車で、法定速度で
夜の首都高をドライブしておりましただけです。
(10キロオーバーくらいは勘弁してっ!!)
でも、芝浦のPAに行けば特別な車が見れるかなぁと期待していたのは
正直に白状いたします。(笑)
さて、この車問題は賛否両論あると思いますので、話題を当方の行動に戻してと。。。

ここからは↓20日のお話。↓

家に着いたのは夜も明け始めたころ。。。。
「今から寝ても寝坊しそうだなぁ」と、
ナチュラルハイなままの思想で意思決定をしてしまいました。
そう、このまま起きていようと。。。。。。
コレが運命の分かれ道。。。
そしてあの昨日のコメントに続くわけです。

そして昨日は一睡もせずに仕事へ
しかも帰宅は夜の10時過ぎだったでしょうか。。。。
こういう日に限って仕事が長引きます。
でも一応しっかりした足取りで思考で仕事はこなしました。(よね?)

帰宅をし、そのまま、ふとんに倒れ込めば良かったのですが、
テレビを付けたのが運の尽き。
深夜番組の世界へ。。。。。。

♪ きがつきゃホームのベンチでゴロ寝~

では、無いですが家のソファーで朝を迎えておりました。
しかも、うたた寝2時間弱コースです。

さすがに本日21日は朝から朦朧。。。。。

しかーーーし、
こういう日に限って車で都会の渋滞を抜け茨城までのドライブ。。。
ドライブっじゃなくて、もち仕事です。

しかも帰り道、めっさ混んどるし。。。
先程帰宅しましたが、さすがに頭が痛くなってきました。

さて、ここで問題です。(笑)
ワタクシは3日間でどのくらいの睡眠をとったでしょう。。。
どのくらい起きていたでしょう。。。。。


考えたくもありません。。。。(爆)
答えなどなくて良いです。。。。。。(じゃぁ問題とか言うなっつーーーの!!)




マジで倒れる前に 寝ますっ!!


高らかに睡眠宣言!!



では、皆様、オヤスミナサイ。。。 n(0 ̄) ふぁ~

以上日々のつぶやきでした。。。。。
こんな大人気ない行動の持ち主でスミマセン。
ミニカーの画像はまた明日。。。
ってもう30分ぐらいで22日なんですケド。。。。

お、おやすみなさーーーいっ!!
by otukaikitunesan | 2005-10-21 23:39 | おでかけ日記
<< その名もズバリ。。。。 男のろまん。。。、もとい、 >>