人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

祭りの余韻。。。

ご覧の皆様、おはようございます。

涼しい気候ですね、と言うか寒いですね。
油断をすると風邪を引きそうです。

さて、本日の投稿画像は、ホットウィールを。。。
祭りの余韻。。。_b0052429_8552812.jpg
ホットウィールと申し上げましたが、謎な1台ですね。(笑)
深く掘り下げるのはこのあたりにして。。。(爆)

HWのカスタムカーショーが終わってまだ1週間ですが、
なんだか遠い昔の様に感じます。^-^
でも、このVANの角度といい、もう気持ちは、12月4日へ。。。
MOON EYE'Sの祭典が、一ヵ月後に迫って参りました。

と言っても確実に仕事が入っており、SHOWへの参加は不可能と思われます。
夕方なんとか。。。でも間に合わないだろうなぁ。。。。
当日会場へ行かれる皆さんともお会いしたかったのですが。。。。
ちょっとガックシ。。。。です。 (Y_Y)

おぉぉぉぉっ、祭りの血が騒ぐぜっ!!
by otukaikitunesan | 2005-11-06 09:02 | Hot WHeeLs
<< the first day o... ス、スクープですっ!! >>