人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

the first day of winter

ご覧の皆様、こんにちは。

題名のとおりに本日は"立冬"英語では"冬の始まりの日"。
寒い季節が近付いて参ります。
でも今日は、はっきり言って暑いっ!!
どうしちゃったの地球さん?って感じです。
温暖化は思っている以上に深刻かも。。。。!?

さて、本日の投稿画像はsikuのミニカーです。
the first day of winter_b0052429_14441023.jpg
VW BUSベースのアンテナ曲がっちゃってるバージョンです。(笑)
暑いものなら俺らに任せろと言う事で登場です。
"あつい"はあついでも"熱い"の間違いでは。。!?
なんて野暮な突っ込みはご遠慮を。。。(笑)

ドイツの市民の安全を守る、街の火消し屋さんの親分カーって感じですかね。^ー^
by otukaikitunesan | 2005-11-07 14:55 | siku
<< 箱絵が好いですねぇ~ ^-^ 祭りの余韻。。。 >>