人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

事件はリアルタイムに起きている。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

本日はミニカーではなくDVD鑑賞記を。。。
今見ているのはコレ。
事件はリアルタイムに起きている。_b0052429_12422124.jpg
現在進行形です。(笑)
一気に観ても良いのですが、寝不足も懸念されますので
1日DVD1枚と決めております。(今のところ。。。)

ストーリーですが、やはりとっても複雑ですねぇ~。
なんか自分の毎日の生活が大変幸せで楽なものに感じられます。
もっと色々充実できるなぁとポジティブに考えられます。

『24』観てそう思うのは自分だけ?(笑)

そうそう、題名にもあるあのセリフ。
なんだか"24ワールド"にグッと引き込まれますねぇ~。^ー^
by otukaikitunesan | 2005-11-25 12:47 | DVD鑑賞
<< またまたまた、じゃるでごJAL~。 代理人。。。。!? >>