人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

萌え~いろ♪

御覧の皆様、こんばんは。

本日は朝から今までお出掛けでしたので深夜の投稿です。
今日は寒かったですねぇ~。桜は長持ちするそうですが
寒がりの当方は"ひえ~"って感じでした。(笑)

さて本日の投稿画像は、

萌え~いろ♪_b0052429_23104933.jpg
Schuco Mercedes です。


某blogさんで、イギリス車の特集をされていますので
こちらはドイツ車を。。。(笑)
あっ、対抗心はありませんので悪しからず。。。(爆)
コラボです、コラボ。。。^ー^

まだまだ仲春、初夏には早いですが萌黄色なベンツのご紹介でした。

実車でこんなボディカラーってあるのかなぁ。。。。
by otukaikitunesan | 2006-03-29 23:23 | Schuco
<< 続きましては~ かわいい顔した凄いヤツ >>