人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

忘れてた。。。

御覧の皆様、こんにちは。

アジサイも咲き始めてきました今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

さてさて、先日部屋を掃除していると見覚えのない未開封のダンボール箱が、、、


?????????



と首を傾げて箱の前で腕組みしてみました。
箱の上面を調べてみると確かに自分宛の宅配伝票。
配達日は去年の暮れの事。

えいやぁーーーーーっと箱を開けてみると。。。。。



忘れてた。。。_b0052429_10255626.jpg
ブリキのワーゲンが、、、



ハイ。


購入したのをすっかり忘れておりました。(苦笑)
他数台を同時購入しましたが、それはまた別の機会に。。。。

ちなみにブリキ製で、先にもご紹介をしたKOVAP社の物です。
by otukaikitunesan | 2006-06-07 10:28 | ブリキ
<< Mint Julep ガングロ?(古っ!!) >>