人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

Love & peace

ご覧の皆さま、こんにちは。

今朝方の九州、中国、四国地方で大型地震
そちらの方面の皆さまご無事でしょうか?
天災は突然なので恐ろしいですね。
被害にあわれた方へお見舞いを申し上げます。

さて本日の投稿画像は、
Love & peace_b0052429_10421811.jpg
AVIVA Woodstock LOVE CARです。


JUNK HOUSEのtakashiさんがHPとblogを
再開されましたね。とてもうれしい事です。^ー^
takashiさん復活おめでとうございま~す。
AVIVAなんかのSNOOPYダイキャストのミニカーが
たくさん紹介されています。まだの方是非どうぞ~。






やりました!!第1段階何とか、終了です。(パチパチパチッ!!)
いやーもう狂ったように教習所通ってます。(笑)
昨日なんか雨の中2時間も教習受けたものなぁ。。。

ついこの間まで仕事がメッチャ忙しくて、(blogもお休みしてましたが、、、汗)
やっとこ暇になったので、『今しかないッ!!』って思い切って通い始めました。
第1段階スムーズにクリアできて、よかったよかった。。。。
いよいよ次から第2段階です。続けて頑張るぞぉ~!!


続いて教習所の手続についてご紹介
昨日手続のところまでお話いたしましたが
いよいよ教習の開始です。


まず最初は、、、、、、









入学式!!


おいおい、バイク乗らねーのかよ!!ってずっこけた方々すみません(笑)
入学式って言っても、大学なんかと一緒で、
ガイダンスと言って
教習の進め方なんかのレクチャーを受けなければなりません。
教習の予約のしかたや、使うテキストの説明を受けます。
自分の場合、ほとんどがビデオによる説明でした。
時間にして約1時間。これを受けないと先には進めないシステムになっています。

でもでも、毎日ガイダンスがあるわけではないので、
このガイダンスがある日を狙って入学の手続をすると
スタートがスムーズに行くと思います。
その後、続けて受ける検査もあるのですが、
そのお話は次の機会に。。。
by otukaikitunesan | 2006-06-12 11:12 | AVIVA
<< いざっ!!かまくら!!。。。 ... ジメジメしてますね。 >>