人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

事後報告

ご覧の皆さま、こんにちは。

オイオイ梅雨明けしちゃったんじゃないのぉ?って勢いな暑さの関東地方です。
皆さま、へこたれてませんか?


さて本日の投稿画像は、
事後報告_b0052429_1633365.jpg
tomica SUZUKI SKYWAVEです。

新発売のトミカのバイクなかなかカッチョイイです。
白とか黒も出ないかなぁ。。。。
何でバイクのミニカーかって言うと。。。↓




さてさて、先日まで熱心に報告をしていました教習所通いの件ですが。。。。
途中風邪を引いたりでへこたれていてその後どうなったかと言うと。。。。












無事に卒業する事ができました。。。。(かなり事後の報告でスミマセン)












が、







まだ(また?)教習所にかよっております。ハイ。








今度は、










大型自動二輪車!!(≧▽≦)の免許。
(ハイハイ、大型だけに文字も"ビック"サイズです。)




え、えーー、懲りずにまた、通っております。

バイク重いし、タンクでかい&熱いし、
バイクの免許は夏取るもんじゃないですね。
教習中は長袖長ズボン&軍手は必須アイテムですからッ(あつッ!!)

そりゃ、 "汁だく" じゃなくて "汗だく" にもなるっつーの(笑)
皆さま、夏の水分補給と着替えは充分に!!ってまだ夏じゃないか。(爆)

へこたれずに頑張りまーっす。^ー^
て言うか、色々愚痴りましたが、バイク乗るの楽しいっす。
by otukaikitunesan | 2006-07-04 16:43 |   バイク
<< ご無沙汰をしておりまーす!! 必ず貰えるってトコがイイですね... >>