人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

こんどは "錆" です。

ごらんの皆さま、おはよーございます。^ー^

さてさて、今日の投稿画像は昨日に続き、
ミニカーを"いじくっちゃおう"と言う事で
こんどは \"錆\" です。_b0052429_8244382.jpg
京商のBMWシリーズを弄ってみました。
いちおう"錆"のつもりなんですけど、ドロ汚れにも見えない事も。。。。(汗)

いーえっ、あくまで"錆"です。(笑)



こんどは \"錆\" です。_b0052429_8275074.jpg
こいつです。
一見お化粧に使うファンデーションのケースの様な感じもしますが。。。。
こんどは \"錆\" です。_b0052429_8284698.jpg
中の感じも似ています。
でも色味が、「スノー・すす・錆」ですからっ!!
by otukaikitunesan | 2006-08-02 08:30 | タミヤ&京商
<< やっぱかっちょいいなぁ。。。。。 やっぱり"泥んこ&q... >>